みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

悩んだけど変更だ…

こんにちは


夕べコンボ練習しようとリーダーオリシスで土日ダンジョンしながら寝てしまい朝起きたらフレの申請が来ていました


基本的に枠が有る限り何でも承認するのでしますが…


もしオリシス探して申請したなら申し訳ないなあ…


使いたいけど…


6コンボ安定無理((T_T))



とはいえせっかくなのでその方をフレにして使ってみました


3色プラス落ちコンのるため難なくクリアーしました


ヌトでもやってみましたが



回復にプラス振ればかなりの耐久パーティなりそう

5コンボなら何とかなります…

気を抜かない限りは


けど耐久力あるけど…火力は…降臨では難しい…

バギィ猫いない…

一応水ゴーレムいますが、育ってないし


昨日進化させましたこの子ですが



お猿さんいない

神タイプなくなり、アテナパーティのサブで回復と攻撃を作ってもらえない…


姉のままでもサブで活用できるリーダーがいない…


悩んだけど退化して



妹にしました

覚醒と回復が減りましたが、自分にはこちらがよさそうです

回復タイプなんで減っても致命的にはならないし


フレの方を見ていても


姉を選んだ人

妹を選んだ人


現状維持な人


バラバラでした

難しい…


試運転で天海神をプラマラすることに




回復タイプでくくりなおかつ火と闇を消すスキルを邪魔せず、全色配置するパーティです(リーダースキルを発動しやすくするため)


難関な場所とか降臨では難しいかもしれないですが、ネックのヒットポイントもあがりなかなかよいです


ブログ開始してから水のリーダーが増えた気がします

偶然でも喜ばしい( ^∀^)


スクルドを固定にして現在ハイパー計画中です


アテナ、エキドナに続く三体目ハイパーにしたいなあ


次は誰にするか…