みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

特待生とファミエルパイセンでゆく火ゼウス

ようこそ、私の別館へ


パンドラどさくさ紛れにのっとらないの

あの二人は?


あら、今頃昼寝でもしてるのかと(手に怪しい瓶)


こえええ((((;゜Д゜)))

ガキとヤマタケに副作用は?

先日マスターにためしたら大丈夫でしたから大丈夫です

あんちゃん実験台に((((;゜Д゜)))

バナナ送ろう( TДT)


どうせならチョコもつけてくださいね

ネフティスがチョコバナナにしたいと

………どこまでもあなたはあなたね

そうですね

マスターがこちらのブログ主に抽選アプリで決まったからと挑戦状を送り、先日のリベンジコラボが決まりました

あー(゚〇゚)あれか

おばちゃん俺様もサブ候補に考えてるとか


+ないからね

集めろι(`ロ´)ノ

ところで馬は?

かたくるしいのはややこしいから(手には怪しい瓶)


大変…帰らないと…悟空あとはお願い!


お、おぃι(`ロ´)ノ

あとはこの粗暴な猿だけ…


まて(・_・;

パンドラちゃん((((;゜Д゜)))


お前ら無事か⁉


ああ(・_・;

明らかな怪しさだから毒かもってリリスちゃんに鑑定頼んだよ


そうしたら未知の成分入りの睡眠薬だと

中和剤を飲んでから飲んだがとりあえず寝たふりして様子見た


多分あと毒送るなら馬だろうと思い付いたから(かたくるしいから口封じ)飼い主に頼んで解毒剤送ってもらった


やれやれ別館計画は白紙に


当たり前だι(`ロ´)ノ


さて、ここからはマスターとそちらのブログ主のやりとりをご覧ください

なるほど

この間のリベンジのためにあんちゃんにアメコミを借りたいと頼んだらちょうどあんちゃんがおばちゃんにコラボ申し込んだと


ああ(・_・;

その経緯はまた更新するがブログ主は負けてしまいリベンジと腹いせにマキナ倒した(テイク2)


とはいえやはりやつを倒したいと


すでにマスターは倒してますけどね


ひとこと多いな


結果的に前哨戦というのが微妙だけどさ┐(-。ー;)┌

とはいえ負けたくはないからいってきた


団長さんからのはからいで急遽潜在の指がついた


おばちゃん緊張してんなぁ( ̄▽ ̄;)

あんちゃんは緊張するおばちゃんと違いあっさり終わる


うどんの配置間違えたせいではやくももたついてる( ̄▽ ̄;)

火吸収忘れてた


ポンコツだな( ̄▽ ̄;)

その後もピンチに


こここわかった((((;゜Д゜)))

割合ダメから倒せると思ったら残って

うどんで回復した直後


+とうどんの回復なかったらヤバかったな


ところでなんでこの組み合わせ(-ω- ?)


普段のファミチャレらしさをだしつつ火をおぎなう(特待生のリーダースキル五色までかかる)ためだとか

うどんはそちらのらしさかしら

であんちゃんはどんなパーティーで(-ω- ?)


それはマスターの方で


アルテミスをちまちま削りながら光にかわったらせめるつもりが落ちコンで一気に半分以下になりお邪魔で盤面が乱されて耐久が大変に( ̄▽ ̄;)

今ボク使ったら間違いなくボスまでにたまらないからさ(´・c_・`)


綱渡りじゃねえかι(`ロ´)ノ

勝負にでたか


ポンコツ長考タイム


コンボ吸収か( ; ゜Д゜)

マスターには列含も6コンボがあっさりみえたようですが


列含む5なんてポンコツ頭から考えてなくて

というか思い付かずいかにして水をwayいれて分割する

盤面最大とはいかなくてもコンボする

そしてなるべく短い手順で


30分くらい考えて



盤面8コンボに成功しワンパン


どんな手順を(-ω- ?)


それはツィッターにあげるって

まあ30分考えてあれじゃあなあ

闇くっつきすぎたりポンコツまるわかり┐(-。ー;)┌

とはいえ前哨戦は無事に終わり


ついに俺様が参加の本戦か?

+なしはきついから多分ないよ(-ω- ?)

+集めろι(`ロ´)ノ


落ち着け( ̄▽ ̄;)

まあマスターの方からの話はこちらでご確認ください


(株)パンドラ


http://blog.livedoor.jp/akt1218/

それでは


今週やるんでしょ(-ω- ?)

多分コラボという介護なるよね?団長さんクリア済だし

いうな( ̄▽ ̄;)

だから俺様がいたらいいだろι(`ロ´)ノ

猿はバナナあげるからさ(  ̄ー ̄)ノ

あっちいってて

うっきー♪…じゃねえι(`ロ´)ノ

すごいΣ(・ω・ノ)ノ

猿か一匹ノリツッコミした

まてι(`ロ´)ノ

や~だよ~ε=(ノ゚Д゚)ノ


やれやれ( ̄▽ ̄;)とりあえず団長さん主の長考にお付き合いいただき感謝する

本戦もよろしくお願いする


というわけで後日の本戦に続く