みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

降臨チャレンジ総まとめ~とにかく大漁大量~

というわけでさくさくいきましょう

画像も多いし長くなるし

茶番劇は控えめに

前回だしたヘラとスカーレットはのぞく

わたしが今回担当するわ

まずはこちらから


ある意味最大の難所の天狗よ

ここから片付けたわ

某引退した大物ブロガーさんのハイパーチェイサーでパズルミスしたり欠損したり結果神羅万象の銀の子かりたらいけたわ

ちなみに難民の腹いせに作ったスキルマ赤おでんたまぁがやくにたつとは

このために⭐4のエキドナやら進化前関銀屏レベルマしたからね

関銀屏はスキルマ進化後なのよ

とりあえず頑張る、火の枯渇に気を付けて殴る殴る、威嚇使うかしら


はい、次はここ


ファミチャレでマキナよ

さ、次々…


ツバキちゃん( TДT)


空耳かしら?

オールハイパーになったスクルドパーティーでソニアグランよ

緑ソニアさんから赤ソニアさんをいかにして立ち回るか

別名赤ソニア降臨

ちなみにテイク1は赤ソニアさんがワングレンよんだあとコンボ吸収されて成功したら発狂ラインになっておしまい

せめてコンボ吸収なるなら回復は消さないでもらいたいわね


さ、そんな赤ソニアさんが置物だった私でいったこちら


手持ちの火のドラゴンつきを適当につめただけ

赤ソニアさんとは相性よくないことに後で気づいたと


さ、次は彼でいったここ



ある意味周回パーティー

以上、さ次々


おい( ̄▽ ̄;)

ブログ主的に攻略ポイントは…

仕方ないわね

バトル1適当突破

バトル2木泥を変換

バトル3スキル使用

バトル4スキル使用

ボス頃合みて突破

さっくりしすぎだろ( ̄▽ ̄;)

まだまだあるからいくわよ

次は威嚇がポイントのこちら


どのフロアでも効くからな

まあね

ボスで使うのがベストかしら

コンボ吸収してくるし

あなたさりげに入ってきたわね


いや、そのお前が気になって…

私の気にする前にしいたけ食べられるようになって

さ、次はこちら42マス二つ


インディゴは水がふりやすくなった状況を思う存分に利用

ヌトスクルドで回復もヒットポイントも高いから

まあハイパーだらけだからね

エーギルはバトル2が肝らしいわテトリスでコンボミスさえなければサクサクっと

どちらも封印対策は忘れずに

なんとなく水パ

さ、次々…


まて( ̄▽ ̄;)

アテナはラクシュミーにスキラゲ終わった水着ウルド使いたかったから

五右衛門をイシスは覚醒フレイのエンハを試したかったから

勇者をヌト毛利は毛ヌトを使いたかったからって


さすがに二枚抜きとかそんな遊びは無理だけど遊んでみようと

次はアテナさんとテンプレ意識したこちら


何気に分岐イザナギ初デビュー


最近アテナさんはゲリラばかりでエンハいらないから

私を泥補給にいれてるくらいだし

さ、次は全色指定だから多少で挑んだこちら


カネツグはプレイ途中でミスらなければよし

親友ポイント消費

周瑜は最初のターンで孫権忘れずに

続いては今度耐久コラボ続編予定とドトールコラボリベンジのこちら



ゼローグはサンタジーニャで6コンボ対策

道中欠損とかミスとしなければまあ安定するかも

ウルズはカネツグいった直後ノリで突っ込んだ( ̄▽ ̄;)

続いては連続で突っ込んだこちら

マーキュリーを木でバインド対策と光闇半減でフレはセレス

そのままブブにいった( ̄▽ ̄;)

やっぱり究極したり+ふえたりして前は微妙な火力不足を感じてたみたいだけど今回はそこまででもないわ

セレスはきたら木パやリーダーとしては覚醒だけど天ルシならイービルと迷うわね


きてから心配を( ̄▽ ̄;)

続いてはあれ?これどこだ?

まあわからなくても困らないわよ

さ、とばしましょ

メジェメジェメジェ( TДT)

(敗者になるわ散々だ)


ガヤがうるさいわね

さ、続いてはノルディス

まあ負けた負けた

本当に手を変え品を変え

何回やられたか( ̄▽ ̄;)結果ミネシヴァで勝利

安定のためには木軽減とかいるな( ̄▽ ̄;)

とはいえ何回もいかないからよいが…

最後(多すぎてわからなくなってるから多分)はゼヘラだ

スキラゲ中だがスルーされてまだちっともあがらない

まあなんとかなるわよ

さ、こんなところかしら

ツバキちゃんボクの出番( TДT)

あら?いたの?もう終わったから

うわぁぁぁん゜゜(´O`)°゜

泣くな(・_・;〆の挨拶だけでも


ぐすん(ノ_・,)

長くなったけど読んでくれてありがとう

何かの参考に万一なったらポンコツうれしいって


だな

俺からも感謝する

とりあえず備忘録がわりの更新よ



おしまい