みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

明日の予告

おはようございます


何故かファガンというか聖獣達に勝てなくなり心が折れたので



サクヤにヒカピィ投入しました


もう少し腕とプラスつけてからファガンはゆったりやりたいと思います


昨日からちまちまと



スキルマヘラ完成しました

イースともども明日の大和チャレンジワダツミの天ルパーティで使うにあたり、天ルシのスキルターン短縮に伴い私の天ルシのスキルターンより長くなりこれはまずいと頑張りました


ヘラはアテナでサクサクですが、さすがに単調になり飽きました(・_・;

後はいつかゼウスヘラの進化に使うやつを確保しました



大和チャレンジについて


ワダツミ…天ルシ

かぐや姫…フレミネのウルドパ

イザナミ…スクルド

兜兼道中の闇の上忍目当て…ヴェル

タケミナカタ…光イシス


でいくつもりです


そしてパズドラ学園はリーク見た結果…


覚ネプでいくことにしました(・_・;


なんかこのリーダー選びで傾向わかるかも(・_・;見てないかたすみません_(._.)_


そうそう、所持神メーカーなるものがあったので私も作ってみました



持ってるなあ(・_・;

処分したのには丸つけてませんが…

新フェスの四体はなしで後は新天使のファミエルとか


あと欲しいのはこちら



おでんとミネセレスは本気で欲しいですが本当に育成追い付かないからなあ…ムラコレもスルー中です(・_・;