みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

チェスター先生のキャラがツボ

おはようございます


生徒会長は毒をもられて倒れました



初見(リーク見てましたが)やはり覚ネプでよかったです。


チェスター先生ツボ(笑)

というか生徒会長とかだすならスキルあげしたい(ノ`△´)ノ


番長には会えておりません


番長や舎弟やヤンキー役からは昭和の香りがします


というか先輩からも時代がいくらか逆行した感が…

今の高校生とか中学生ぽくないような…


今の十代がどんな感じかわからないから何とも言えませんが…



とりあえず学園は制覇しましたよ

余ったスタミナで番長と会いたいな


ここで大和チャレンジの結果



光イシスだと体力高いから抜けないと困ると覚醒ラクで

ヌルゲー(・_・;




無理矢理感満載の木パ

フレがセレスなのは事故防止


闇の上忍はゲット



やっぱり光は宝箱

安定のスクルドパーティ



バトル3を抜けられるかが鍵

最初ウズメいれ忘れてやり直し(・_・;

安定したい…



セイレーン降臨といっても過言ではない…

耐久パの場合…

テイク2です

一回目はセイレーンで回復枯渇しアウト((T_T))

ちなみにスクルドパーティと回復力大差ないなと実感しました(・_・;

コカトリス落ちろ~一周数十分かかるから無理…