みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

最強アホの子お嬢様あらわる

おはようございます


昨日森羅万象コラボをアスタのスキルあげのために地獄を周回していました(スタミナ節約と事故防止)


すると…


キリコカードばかり落ちる((T_T))

ガチャはひかないから邪魔でしかない…


道中は色でわかるけど中ボスはあけてみてのお楽しみ♪だからキリコだったらいらっとします…

ごめんよ…キリコ…君には罪はないm(。≧Д≦。)m


そんなわけでちまちま集めたのを…20スルーし、ようやくあがったらすぐに10スルー…5まぜしてもあがらない…一瞬間違えたかと思うくらい(・_・;

前回アンケ中のゴッドフェスでいつお馬さんひいてもオッケーなように集めたリット30枯渇しましたよ…


最強クラスですよ(・_・;


ウェハースでできる完了してないフィンも10スルー中だし

(あまりにおかしいから調べたらにた名前の違うスキルだった…そりゃああがらないわ…)


本当…




間違い探しをしても反応するこの子を見習え(ノ`△´)ノ


そうそう…


私のヒカーリーパについて前回コメントがありましたので


こんなパーティです




威嚇にエキドナ、孫権(エンハ、水枠、延長)、ヒカーリーに不要な木ドロ変換に小太郎、闇枠と防御に闇イザナミです


闇イザナミスキルマしたら便利なので光も使えないかと先日イザナミ降臨へ行きましたら…七周して一回(・_・;


地獄のボスよりドロしない…


スキルあげにおわれているとプラス増えませんね…


光よせにしたりバインド解除したい場合



白メタいれてます


使ってる感じ…小太郎いりますがいなければいないでなんとかなりそうかなと

変換欲しいなら極端な話ゴールドパイレーツ使えばいいし

光ヴァルで道中しのげばいいし

ヒカーリーの陣やらと相談ですが、レイシリウスもありかなと


ヒカーリーに孫権ってのもテンプレの一つみたいですね~


ところで…



ルシファーだけならまだスルーできると(イケメンだがドストライクでないため)おもってましたが…


くるとは予想ついたけど…


反則だ…

思わず課金できる額計算したのでした(・_・;


これを友情でだしたらすごいけどレアガチャだろうなあ…


というか一番いらっとしたのは天ルシのスキル…プラスやレベルなかったら弱体化だ!Σ( ̄□ ̄;)

そこは三十万で…

幸い私のはほとんど変わりませんが…