みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

漢祭りは難しい

こんにちは

先程かいた記事を間違えて消してしまいやり直そうとしたらタイトルだけアップされてやり直してます(・_・;


通常できたソニア=グランにスクルドで突入して



ノーコン行けました( ^∀^)

赤ソニアで40ターン粘るへっぽこぶり(・_・;

ハイパースクルドと孫権入りだから回復枯渇しなければいけましたが…


二回目いきまして草ソニアでパズル決めたのに孫権のスキル使い忘れました((T_T))


さて、そんなことをしながらもこちらもコツコツ頑張っております



アホの子仲間入りが嫌になったのかあれからマシになり一足りないまでやってきました( ^∀^)

数回プラスつきで落ちたのをそのまま食べさせてます


ヒカーリーパで失敗しながらもちまちま集めてます(・_・;

我ながらパズル下手でへこみます((T_T))


ヒカーリーパといえば小太郎必須ですが、ネットでヒカーリーパに入れたくない(見た目)という意見を見ました


確かにビジュアル的に統一感ないけど…もっと違和感あるのとかあるかなと(・_・;

私は別に気になりませんが小太郎は漢ってパーティの方が似合うかも…


まずは小太郎のデータを



典型的な体力タイプって感じですね~

確か小太郎をリーダーに関銀屏か張飛どちらかの超級ですが、規制緩和前にフレスーパーサイヤ人3悟空でクリアしましたよ


光の体力タイプ…

いるな…漢が…


そこで考えたのがこちら



光ファガンパーティ……まてまて…ルイージの攻撃…小太郎のスキルで…

アモン入れてるのは漢だからだけど光で統一できないから…


ならば



……イザナギのスキルが…((T_T))


いや、これも微妙…

ならば…



………迷走してる…



漢祭りでなくなりましたがこんな感じですかね(・_・;


途中から小太郎の使い道というより光ファガン小太郎入りパーティの使い道になりましたが…