みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ツバキでいったチャレダン5と6他

そ、そのだな…

あいつがどうした?

だから…その…

まあ、煮え切らない殿方ですこと

二人まとめて踏んで差し上げますわ

(幸村、ヤマタケ気絶)

それではごきげんよう


なんだ今の(゜ロ゜)

そうだ子分とイケメン大丈夫かなあ

おこさないと… 」゚Д゚)」オーイ!


…あなたがファミエルさん?

(゜ロ゜)

子分のお嫁さんΣ(・ω・ノ)ノ

ちがうちがうこれはボクじゃない( TДT)

子分をこきおろしてもボクは暴君じゃない(-д- 三 -д-)


彼を子分扱いしてる時点で暴君じゃないかしら?


うう( TДT)

あ?おきた

う…あれ…俺は…?

起きましたか?

!ツバキ…なんでここに…いたたたた…

ほら動かないの

それより幸村さんをおこさないと

どういうことなの(-ω- ?)

ブログ主が私のハイパーをこの間の降臨10に作ったのは知ってるわよね?

子分の嫁という理由でふっていたなあ(・_・;


それをしったみゅうずさんが私でチャレダンの5と6にいってみたいからブログ主に私を出してと頼んできたわけ


なるほどφ(..)

ならなんで戦国イケメンはいいよどんでたの(-ω- ?)

やましいこともゼロなら

…私にはわからないわ


す、すまない

我は女性と会話が苦手で

それに我のような未熟者が奥方の隣にいたとなると不快な思いをさせたのではないかと

えっΣ(・ω・ノ)ノ

もしかして女性恐怖症(-ω- ?)


恐怖症ではないが我のような未熟者にはまだ女性は…


別にツバキがどうとかでなく女性と会話したり女性の話をするのが苦手だが嫌いではないと言う話か?


補足説明感謝する


難儀なイケメンだ( ̄▽ ̄;)

モテるだろうに…

あなたもしかして幸村さんに私がアプローチされたとか思ったの?

い、いや…その( ̄▽ ̄;)

別にそういうのはないけど

でもあなたも朱雀さんに鼻の下のばしていたしたまには困らせてやらなくもないかなと


だから別にあいつとは単なる仲間で…


朱雀さん(-ω- ?)

レイラン殿だ

あー(・o・)


時々一緒に旅するけど礼儀正しくて綺麗だしね

い、いやだから( ̄▽ ̄;)俺にはお前が…


……顔真っ赤になってしどろもどろしてるからまあいいわ


ツバキちゃんこんな性格なんだ( ̄▽ ̄;)

そうだぞ( ̄▽ ̄;)

とりあえずみゅうずさんは動画でクリアした旨はすでにあげている

それをみてブログ主もやってみようと思い立ったのか


あなたもサブに入ったわよね?

ああ

ブログ主がお前をリーダーでクリア済のところにいくのは何かあるなとは思ったが


とりあえずみてみよう

その前に動画の宣伝


感謝する

クリアしたかΣ(・ω・ノ)ノ

さすがサブも297Σ(・ω・ノ)ノ


6より5の方が焦ったわ

ピィの集団とかボスが不利属性だから


ブログ主にはまだまだエキドナは第一線だな

エキドナは

ヒットポイントと覚醒がもう少しあればよいけど

⭐3だからね( ̄▽ ̄;)


我の言動が思わぬ誤解を生んだようで申し訳ない

謝罪する


我の不甲斐なさを免じてくれとはいわないが主を今後とも頼む


もちろん(`◇´)ゞ


今後ともよろしく頼む


じゃあ宣伝を

みゅうずチャンネルは

URL:

https://www.youtube.com/watch?v=imd1w0fP0s8


それではさらばだ

はぁ( ´Д`)てっきり子分と戦国イケメンがツバキちゃんを巡ってバトルとかかと思ったけどなあ┐(-。-;)┌


彼を子分扱いはやめてくださる?

え(;゜∇゜)

だって事実だし

朱雀さんは真に受けるタイプだけど私は不愉快なだけよ

うわぁぁぁん( TДT)

ボク悪くないもん゜゜(´O`)°゜子分だもん( TДT)


泣くな( ̄▽ ̄;)

俺は子分ではない

こいつの子分は仲間とかそういうニュアンスだからな

まあいいわ

あの短気なあなたがここまで丸くなれたのはいい人生勉強だし


じゃあ私はこれで

肉じゃが作るけど玉ねぎよけないでね


玉ねぎ嫌いなの(-ω- ?)


す、好きではないが( ̄▽ ̄;)

ちなみにブログ主は肉じゃがに人参いれることもあるから最初は人参とするつもりだが多分入れない人の多そうだからボツにした

なんだそのおまけ( ̄▽ ̄;)

とりあえずチャレダン1~4と7と8の紹介するか


ポンコツいわく9よりある意味苦戦した7( ̄▽ ̄;)

ふってこなくてよいときにソティスに落ちコンがふって何回さよならされたか( ̄▽ ̄;)

意地だね( ̄▽ ̄;)

続いては8


あっさりで拍子抜け( ̄▽ ̄;)

やはり相性はあるな


ちなみに1~6、8はボクでクリアしたよ( ´,_ゝ`)

アマテラスちゃんがいるから耐久が便利ヘ(≧▽≦ヘ)♪


だな

次回予告と


馬をたずねて三千円(-ω- ?)

馬狙いで引いて諦めきれず追加したら意外なあんなキャラたちが出たよ(゜ロ゜)

イケメンからかぶりの美女までもりだくさん

銀はすぐにモンポいき

そして最後にはまんぞくさんになれた?

メシウマ?メシマズ?(ノ-_-)ノ~┻━┻


だとさ( ̄▽ ̄;)


ツィッターにはあげたがな( ̄▽ ̄;)

ちなみに三千円は課金額じゃなくて単なる語呂だよ


ブログ主の中でペルセの奴が赤おでんなみの都市伝説になってるからな( ̄▽ ̄;)

kyonさんとこの赤ソニアちゃんみたいなの(-ω- ?)


ある意味似てるかもな( ̄▽ ̄;)

なるほどφ(..)



おしまい

というわけで次回はGFの結果のせます