みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

馬をたずねて三千円~メシウマ?メシマズ?~

おばちゃんGFひいたってさ

俺様が出るまでひけι(`ロ´)ノ

もやし生活してでもハイパーにしろι(`ロ´)ノ

むちゃくちゃな( ̄▽ ̄;)

とはいえ狙いはお前とペルセ、複数の俺、⭐6のカエデカンナイルム赤おでん

所持していないものならとりあえずあたりらしいが

まずは初回


いきなりお初じゃねえか( ; ゜Д゜)


ズオズオじゃないか

狙ってはないけどきたしはまやんさんオススメだしスキラゲ水曜地獄でいけたからしたらしい

おばちゃんこうしてみると闇悪魔結構もってるよなあ~

で追加したと


(゜ロ゜)

ポンコツが見た目からほしいといってた戦国イケメンΣ(・ω・ノ)ノ



裏フェスにかかったようだな

サツキ二体目とりあえず放置、シャイターンは…


3000ポイントか( ̄▽ ̄;)

リット不足か( ̄▽ ̄;)

ポンコツのイケメンへの執着により進化カニ買ってきて

おばちゃん( ̄▽ ̄;)

進化カニを購入し素材が集まったからリット不足で待機していたこちらも進化


わかりやすすぎだろι(`ロ´)ノ

落ち着け

とりあえずここで終わればよかったが追加して銀をポイント交換したとあとがこちら


全部かぶり( ̄▽ ̄;)ヒカーリーさん三体目きたからためらいなく二体目究極したと

三体目を究極前にとめておけば同キャラ禁止にも対応できる

今日はおばちゃんフルーツ地獄らしいな( ̄▽ ̄;)

水着ウルド二体、うまれたてのスクルド二体目に倉庫にいる二体目にヴェルのスキラゲだが


みんなアホの子らしいぞ( TДT)


運だからな

ちなみにブログ主は昨日ゼヘラにいき、時折負けたりしながら集めた20スルーされたとか


うわっ(;゜゜)

まあ二体目の下地もできたしあとは進化素材の進化まちで何より


ふっふっふっ(  ̄ー ̄)

ボクはやはり強いΨ( ̄∇ ̄)Ψ


覚醒アマテラスつえー

確かに彼女がいないと耐久が


うわぁわぁわぁん゜゜(´O`)°゜アマテラスちゃんの力もでかいけど勝てたのはボクだ( TДT)ぐすんぐすん(ノ_・,)


ファミエル殿、不快にさせたようで申し訳ない

新降臨もきたが

全色指定はボクには組みにくいけどそれでも平気さΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ここまでやって眠ったと朝寝起きで追加したら



うぉぉぉぉ(σ≧▽≦)σ

ついに俺様がBoxに降臨したぁ(σ≧▽≦)σ

多少の銀とかぶりをうって残ったのがこれだ


プロゴルファー猿と団長さんのところでアホの子のネフティスちゃんともふさんの心の恋人大国さんだ

さりげに俺をゴルフ漫画にするなι(`ロ´)ノ


落ち着け( ̄▽ ̄;)オオクニを闇闇の方が趣味だが闇水の性能がよいというジレンマらしい

ツィッターで闇水だと多色にも使えるから闇水にすることとピィが集まったらピィあげにするらしい

俺様にピィをι(`ロ´)ノ

バナナならあげるよ( ´,_ゝ`)

おっ、バナナか( ゜ρ゜ )

って俺は猿かι(`ロ´)ノ

ゴリラなの(-ω- ?)


ガキィι(`ロ´)ノ逃げるなι(`ロ´)ノ

や~だよ~ε=(ノ・∀・)ツ


??

とめなくてよいのか

ケンカするほど仲がよいというからな( ̄▽ ̄;)

?我とメダはケンカなどしないが?

人それぞれだ( ̄▽ ̄;)

我がますます都市伝説化したGFだったな

赤おでんとどっちが先にでるか

とりあえずフルーツ地獄やら育成も頑張らないとだな

フルーツ狩り頑張ってくれ


ああ


おしまい