みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

うどん杯大盛況のうちに終了!育成とか


えええーっ(;゜∇゜)

ポンコツ札幌さんに男と思われていたのか( ; ゜Д゜)


先日惜しまれつつブログを引退されたパズドラ界の帝王札幌さん…多忙による引退とのことだがいつの日が再開を祈っている

その札幌さんはツィッターは引き続きやっているのでツィッターやっているかたは彼の近況を知れるかと思う

やはりボクが『ポンコツ腕前おばさん』を省略して読んでいたからか( ̄▽ ̄;)

それは関係ないかと

やはり札幌さんくらいのブロガーになると読者の数も桁違いだからな

把握だけでも大変そうだと思う

だね( ̄▽ ̄;)

人気者は大変だ…ボクも復活待ってるけど無理はしないでほしいな((o( ̄ー ̄)o))


片隅ブロガーのブログ主が主催したうどん杯だが思わぬ大盛況となり期間を金曜まで延長した

うっ、うっ、嬉しいわ~あたくしネタからガチなところまでいろんな方にいろんなところ連れていってもらえて…感動で前が見えないわ


(目はどこなのか…)

と、とりあえずハンカチ使えるか?

これをきっかけにフレになったかたも何名かいて本当にありがたい

大盛況につき編集に時間がかかりそうなのでその点ご理解いただけたらありがたい

ほら、泣き止んで読者にあいさつしないと


なんて行動までイケメン…罪作りだわ~ツバキちゃんがお気の毒なくらい…


い、いや俺はその…第一ツバキは関係ないかと( ̄▽ ̄;)


まあ、たじたじ

ますます素敵だわ~これ以上いたらゆで上がりすぎるからひとまず退散しますわ

本当に皆様ありがとう

あたくしを固定しても誰も切らなくてよかったよかった

また出ていたら一緒に旅しましょう~じゃあね~


うどんにももてるイケメン( ̄▽ ̄;)まさにイケてる麺…あーボク自分でいって寒気が((((;゜Д゜)))


震えるな(・_・;

とりあえずうどん杯は来週以降とりまとめたい

早めにやれι(`ロ´)ノといいたいがあの量は( ̄▽ ̄;)

だな( ̄▽ ̄;)ブログ主はスマホしかないからアナログ形式で紙とペン用意して整理しながらゆっくりやる予定だ

とりあえず明日にはwyさんとのコラボもあるしね

育成とかはどうなったの?

それはだな…とその前にようやく297が増えた


光孫権くんΣ(・ω・ノ)ノ

潜在ついてる

在庫をいれただけだが( ̄▽ ̄;)wyさんがこちらのためにピィやらシヴァにいれてくれたのだからこちらもそれ相応をしないとな

あとは…


とりあえずコラボ対決の下準備はした

あとは…

水着ウルドちゃん眼鏡っ娘Σ(・ω・ノ)ノ

実はミニヴァル追加でひいたときにもう一体でてきた( ̄▽ ̄;)

なら眼鏡つけようとした

なかなかフェアリーでなくてな

そういえば三体目メイメイちゃんは闇にするか覚醒するかどうするの?

悩ましいところだ( ̄▽ ̄;)

闇にするらチェイサー集めだし覚醒なら宝玉集め

今日メイメイだったから俺でまわってきた

ディアゴスティーニΣ(・ω・ノ)ノ

安定しだしたか

なんとかな( ̄▽ ̄;)

覚醒そだてるには数たりないな…覚醒ぬきならストックできたが

育成自体は焦らないし後回しだがアンケにチェイサーいるから悩むようだ


まあね( ̄▽ ̄;)

とりあえず明日のコラボしょぼいところで失敗しないようにι(`ロ´)ノ子分もサブだろι(`ロ´)ノ


善処する



おしまい