みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

チャレダン8初ノーコン( ^∀^)


2コン覚悟で突入し、まさか勝てると思わずスクショミスしました(・_・;


回復なしだから覚醒ネプにしたら…いやあ…楽勝とはいきませんが危なげなくノーコンできました( ^∀^)

道中ネプの80パーセント毒はじき、光闇75パーセント減、バインド無効、究極イースの自動回復、スクルドの陣、メダの回復と攻撃、孫権の威嚇


天使を従えていたのが堕天した堕ルシって…はようちの頭悪い堕ルシ進化素材であるデブリット無駄遣いしないでスキルマなってくれ(`Δ´)

おかげで育成がはかどらない

実は生まれたままの二体目がいるのは…考えたくない( ´_ゝ`)


西洋覚醒(ミネ、セレス、ネプもち)は7よりは断然楽ではないかと思われます


7はトトソティスとの戦いに疲れてたら黄金番人に倒されました(・_・;


反則だ((T_T))エジプト縛りじゃないのか…



とりあえず1~6まではこちらのパーティでノーコン


ディアゴスティーニが予想よりもろくホッとしました(・_・;

ヴァル入れたのは完全にミス…




あれ?先程会いましたよね?

その話は次の更新で

間違えて降臨入った??

ピィには道中一回、一匹しかあわず(・_・;


個人的には4のボス手前の水虫が精神的にヤバかった…


地獄の強さだと思いますがサラスのスキルあげで散々泣きをみたトラウマが((T_T))


プラマラしないと…けど…辛い((T_T))


ここでクイズです


このプラス振られているキャラはどちらでしょう?



振られているプラスは昨日の時点でこれ



究極進化により好みのイケメン( 〃▽〃)となったため倉庫番から一気にスタメン入りしたヤマタケ

普通にアンケきたりスキブ3もちってのもありますけど…

イケメンヤマタケ見たくてパズドラ図鑑買ったのに…まだ実装前データだったようで載ってなかったのは悲しき思い出( ;∀;)





ブログ村のアイコン、水パーティ、多色のサブである可愛い男の子(娘ではない)孫権



当てても何もありませんが…

ちなみにどちらもハイパー計画中です…

四体目は男の子にしようと思い付いたためウルドとヴェル後回し…