みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ファミエルハイパー記念に…親分子分フレ募集

ポンコツがボクハイパー記念に5枠フレ募集するって

ああ

ただし今回は条件をつける



条件?

そんなんつけたらこないような( ̄▽ ̄;)

まあな( ̄▽ ̄;)

条件のうち一つは…お前か俺をリーダーとして使う

お前や俺がいなくてもリノア、光孔明、覚醒ヴィーナス、光孫権など回復パリーダーを使う人

あとツバキも…



お嫁さんの募集もするのか( ・∇・)

ああ…

後の条件は?

所持はないがツィッターやコメントなどでブログ主と絡んだことがある人ならよいと


あと、ポンコツはコロコロリーダーかえるから安定してってのは難しいかな

無ぶりやセコムやうどんやら変なのをだしても大丈夫な人

名前の後ろで遊ぶのが大丈夫な人

もしあわないと思ったら切っても大丈夫だよ( ・∇・)

一期一会だし

ポンコツからは5~7日のログイン経過しか整理しないよ


そういうわけだ

なお、連絡もらえたりしたらリーダー変更などできる範囲で応じる

ランク不問

親友申請はこちらは使用済


くるかわからないけど枠を拡張して

枠が埋まるか次の更新までのせておくね

待ってるよ

(締め切りました)


追記…

ツィッターやコメントなど絡んだことがない方からの今回の募集条件でない

リーダーから申請きておりましたので様子見をしていましたが、条件該当者の申請がきたのでそちらを優先した結果枠が埋まりました

今回は不承認させていただきました

申し訳ありません


お願いする


おしまい