みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

普通にプラマラ飽きたのとクイズ

おはようございます

昨日はプラマラに飽きたので手付かずの機械龍をまだ手付かずのチャレンジモードでクリアしました



ちなみにこんなパーティで…


リーダー以外ハイパーで助かりましたパンドラ悪魔ついてからサブとしても大活躍


とはいえ何となくベタな感じがしたので次のダンジョンは違うパーティにしてチャレンジモードやろう

…とはいえあまりリスキーなのは石やスタミナの無駄遣い…


そこで私はテクダンの歴龍(三色ダンジョン)を一番上以外水があり、水リーダーで一番上以外をクリアしてみようと対策し


最近ノマダンのプラマラで気分転換にリーダーにしていた



性別不明の可愛い新天使ファミェルをリーダーに出してチャレンジモードをすることに


火の龍


特になしワンパン



水の龍は守備力高いためシヴァを採用




木の龍とはひたすら殴りあい…


20ターン以上かかりました


18号を出していた方がいたので使ってみましたが…水パーティにはよさそうでドラゴンボールひいてみてもよかったかも…


旦那ならいるよ…


光の龍は発狂するからヒットポイント足りなくなったら困るからと



ヌトに星6フェス限をつめて勝利


さて一番上は水がないため違うパーティでいきましたが誰をリーダーにしたのか

1:オリシス

三色ダンジョンなら6コンボいけるから


2:ヴィシュヌ


条件楽だし出番作るため


3:アスタロト


スキルスルーはやめて((T_T))


当てても何もありませんが暇な方はお考え下さい



無事に石を回収しましたので勝ちましたよ("⌒∇⌒")