みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

チャレダン8より7の方が難しい

おはようございます

前回の記事ではご意見ありがとうございました


まだ決めてませんがチャレダン4のタマドラを貯金箱にしてきめたら放り込むことにします


夕べこのコラボになんの情報なしにまさに初見で突っ込み



無事にクリアしました(・_・;どんな攻撃くるかわからないから冷や汗ものでしたが…基本的に攻撃される前に倒したので安心

Sは…狙ってないからいいです(・_・;

もう片方は



さっきと同じメンバーで突っ込みボスでバインドくらい失敗したため慎重になりえらいターンかかりました(・_・;


アスタのスキルあげに拾った子五体まぜましたが全スルー((T_T))


私はコラボガチャしないためカード落ちるの困る…

カードでたくない場合二倍の上級か超級かしら…


そうそう



頑張って10体集めて…


全スルーで心折れそうです(。>д<)


私には2.5倍は来ていない模様…


チャレダン新しいの始まりましたね~


1~3


適当にクリア


4丼美味しそう


5久しぶりに会いましたが



余裕で撃破


以前彼が5のボスだった時はまだノーコン無理だったのに(・_・;


6は…ラスト可愛い女の子二人


かぐや姫は通常だと…難易度下がりますね~



8は前回と同じ?

とはいえリットを間違えて二体同時発狂でスキルを使い果たしバトル2で詰んだけど、二回目に無事にクリア


そして苦戦した7…覚ネプいるから難易度8がさがってるだけなんですが…

8が天使なら7はエジプト祭り


試行錯誤して




スクルドでクリアー

トトソティスがだるい…(・_・;