みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

試行錯誤して数回で


数回失敗したのち7もクリアーしました( ^∀^)

最後リダチェンされましたが…

このために二体目ウルドにもノエル食べさせました(・_・;


トトソティスと番人ぬけたら後は何とかなりました(・_・;



そして




モクピィゲットとネタのため10を石で無理矢理クリアーしました(・_・;

15は軽くこえました(・_・;


外れのガチャ三回以上ひいたと思います(。>д<)


ちなみに皆ハイパーでパズルうまいかたならノーコンの可能性はあります…


プラスって大事…


ボスは一番楽でした…

次はブブ…