みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ゲストだらけの回その2

いよっしゃあ(  ̄ー ̄)ノ

俺様にピィとはわかってるなおばちゃん♪


メジェメジェメジェφ(..)

(レアキャラ大量発生でフェアリーおちてまぜたらよいこだからごほうびピィか)

覚醒トールに使うかしょうゆ氏おすすめアーサーか迷ったらしいが…

ホストやアメコミより俺様ι(`ロ´)ノ

スキルマ必須なところがあるのとやはりこうしてブログにだしてキャラづけしたら愛着わいたらしい


メジェメジェメジェφ(..)

(動物愛護精神に対する慈悲と)


ゆるキャラにいわれたくねえι(`ロ´)ノ

二人とも落ち着け


ちなみにひいたガチャの育成は

結局見た目の趣味より実戦をとったわけか┐(-。-;)┌

見た目優先でさあ~もふくにのおくさんとこみたく使いこなせたら闇闇なんだろうけどな

メジェメジェメジェ┐(-。-;)┌

(愛の力でもオシリス様使いこなせず猫に妥協するしかないブログ主にはハイリスキー)


まあな( ̄▽ ̄;)

とはいえ俺様のリーダーなら平気だろ?ヤマタケ使えてんだろ?

メジェメジェメジェ┐(-。-;)┌

メジェメジェメジェ┐(-。-;)┌

メジェメジェメジェ(・┰・)

(同じ条件なのにメダちゃんやパンドラちゃんは難しいとぼやいている、ハンサムに対する思い入れが補正している。それにリーダーでほとんどみないし)


なんだとι(`ロ´)ノたしか天の川がいたろ!普段ヤマタケ固定だが俺様もいる!俺様固定に脅かしてでもかえさせろι(`ロ´)ノ


おやおや恐喝とは…

品性がないこと学園時代なら間違いなく処罰ですね

あ((( ̄へ ̄井)なんだお前ι(`ロ´)ノ

お前ではありませんし動物の言語を理解するつもりはありません

なんだムカつくι(`ロ´)ノ


落ち着け、たしか君はとらなかさんのところのチェスターくんかい?


いかにも( ´,_ゝ`)どうしてもアドバイザーにしたいということで( ´,_ゝ`)

そうそうそちらの暇人が彼の企画に参加したから企画をまとめたから一応しらせてこいと

確かに暇人は否定しないがなんかムカつくι(`ロ´)ノ


暇人にお伝えください( ´,_ゝ`)

動物愛護したいならちゃんとしつけをしないと( ´,_ゝ`)

それでは

あとこちらに水着杯の結果はありますよ( ´,_ゝ`)


http://lambdascorpii.hatenablog.com/

私の活躍をみにいらしてください

動物には言語は理解できるかわかりませんが( ´,_ゝ`)

あっΣ(`Д´ )

俺様がイケメンに土産で持ってきた猪八戒に作らせた飲茶をもっていきやがったι(`ロ´)ノ


メジェメジェメジェ┐(-。-;)┌

(教師やめて正解だね、あんなのに教えられたら悪影響)

まあまあ二人とも

天の川さんが体調不良で数日ログインすらしていなかった

しかしようやく体調がなおり、祝いだとノリでひいたとか

メジェメジェメジェ┐(-。-;)┌

(もはや引きたいだけだろ)


で何を狙った(-ω- ?)

あの双子のおねーちゃんたちか、ジョジョかそれとも三角座りのおねーちゃんか、あるいはコトーの旦那が大好きな骸骨の嫁か(-ω- ?)


まあそのあたりだがでたのはこちら


おっΣ(`Д´ )

今度覚醒するおねーちゃんと勘違いされやすいあんちゃんか

もってなかったか(-ω- ?)


確かにもっていたが彼は一たりないだし見た目的には今の火光が気に入っているからスキルリセットは嫌だったのである意味あたりだ


はやっΣ(`Д´ )

その後ノリでひいたら


おっΣ(`Д´ )

コトーの旦那が大好きな骸骨の嫁か

何でレベルあげねえんだヾ(゜0゜*)ノ?

メジェメジェメジェφ(..)

(レベルはスキラゲと一緒にあげるって)


しっかしイケメンとか可愛い女の子とかには甘いなおばちゃん( ̄▽ ̄;)

ブログ主なりの楽しみだろう

お、ファミエルくんだ

あれ(-ω- ?)猿がいる今日はゴルフしないの(-ω- ?)

するかι(`ロ´)ノ

木登りかφ(..)


そうそう鍛練でって…こらぁ(゚Д゚#)


ふぅε=( ̄。 ̄ )猿をからかうのはこれくらいにしてお客さんだよ

猿に用事だってさ


『こんにちは!主様があなたの力を借りたいそうです‼』


メジェメジェメジェφ(..)

(見事にハモってる)


『僕は』

兄の海幸

弟の山幸


『です!よろしくお願いいたしますm(_ _)m』


海山くん大好きなブロガー海水さんが猿で金曜地獄いきたいからいってこいと


『よろしくお願いいたします‼』


しゃあねえなぁ(*ノ▽ノ)

俺様おばちゃんより先に海水っちに使われてくるわε=(ノ゚Д゚)ノ


『ありがとうございますm(_ _)m』

海水さんはブログもやってるけど動画をやってるんだよね(-ω- ?)

『はい‼』

海幸「ほぼ毎日なにかしらアップしてます」

山幸「みなさんのご参考になれば」


海水さんは海山が超究極記念にイベントやったんだよな?

そうだな

先日私と母で攻略したインディゴはその企画参加の過程で思い付いた


『その節はありがとうございました‼』

海幸「応募はしめきりましたが」

山幸「また何かあったら」


『ご協力お願いいたします‼それではまた』

海水さんのブログはこちら


http://umimizu-pad.hatenablog.com/


よろしくね~(^o^)/~~




メジェメジェメジェ(^o^)/~~

(こちらこそ)

企画参加は楽しいからな


ポンコツうどん杯まとめないとι(`ロ´)ノ

最初まとめの時間とフリーズロック倒したいからまっていたけど


どうしても倒したいやつがでたからそいつを倒してからにしたいらしい

まさに「ツヅケルゾ」ですね

パンドラちゃんΣ(・ω・ノ)ノ


未発表のマスターとのコラボ…というかマスター協力のもと頑張りましたがダメでしたから


そんなわけでリベンジしたいらしい

アポロンをみにばるより先に+ふったのはその理由だ


相方もパワーアップしますからね

せいぜい健闘を祈りますわ

挑戦したいならマスターに一声どうぞ


私の華麗な活躍は


㈱パンドラ

http://blog.livedoor.jp/akt1218/

まで

それでは


ほっ( ̄▽ ̄;)ギャラねだられなかった

まとめて追加かもしれないぞ( ̄▽ ̄;)


メジェメジェメジェ┐(-。-;)┌

(ジャイアン理論)


まあまあ

とりあえずおとなしく帰ったからよかった

最後になるがいろいろな方の協力のもとやれている

みんなに感謝(^人^)


感謝する

メジェメジェメジェm(_ _)m

(ありがとう)


おしまい

うどん杯はやつを倒したらまとめにはいります

正直勝てる見込みは薄いですが来週いっぱい頑張ってみます

よろしくお願いいたしますm(_ _)m