みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

耐久はまだ使えますよ、私にはその2

落ちコンの神が((((;゜Д゜)))

こわいよこわいよ

ポンコツのスコアとは思えないι(`ロ´)ノ

スペダンはテイク2、進撃の巨人はまさかの初見S( ̄▽ ̄;)

(゜ロ゜)

もしや今また台風がきたのもそのせいかι(`ロ´)ノ

気候とは関係ない( ̄▽ ̄;)

そうそう前回はブログ主のフレ募集に申請いただいたかた感謝する


ボクは募集してないもん((( ̄へ ̄井)

前回出番なかったからとすねるな( ̄▽ ̄;)

ふん((( ̄へ ̄井)とはいえ強くて可愛いボク使いたいのはいいことだからよろしくね( ^∀^)

ポンコツから前回からふやしたハイパーを紹介してと…

ヘルメスさんやアポロンくんはわかる…何故二体目子分にι(`ロ´)ノ

趣味め((( ̄へ ̄井)

なになに…そのうち潜在違いの子分作成も面白いかも( ´,_ゝ`)…アホかι(`ロ´)ノ

落ち着け( ̄▽ ̄;)

まあ二体目の俺は軽減つけたいらしい

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

話を戻すか

ポンコツは付き合いで進撃の巨人コラボひいたら

ブログ主はほとんど知らないから反応しにくいが人気のキャラらしい

木の体力ってまたポンコツのBoxには微妙な( ̄▽ ̄;)

とりあえずそのままにするらしい(・_・;

進撃の巨人コラボあまりにあっさり終わりブログ主いわく歯応えないから歯応えを求めると言い出して耐久してきた(・_・;

ふん((( ̄へ ̄井)

確かに猫だともはや面白みないけどボクだと大苦戦だよ( TДT)

やはり相性あるよなあ

確かに( ̄▽ ̄;)でやった耐久はガブリエルノアとガブリエルガブリエルパーティーだ

パズドラ内で名前の後ろでよびかけたらノアはでたのでいってきた

借りたノアはレベル90台覚醒は一つのみ

バトル1適当に耐久しておわり…おいι(`ロ´)ノ


大ダメージからリカバリーできたら問題ない( ̄▽ ̄;)バトル2だが麒麟、イース、明星で抜ける

ちなみに麒麟はこのためにつれてきた

天ルシの明星はハイパーで40万

こいつが防御20万でヒットポイント32万

たえきれないダメージ放つからイース、麒麟で20万以下にしないといけない





(゜ロ゜)

どうした?

ポンコツがデータとにらめっこしてる(゜ロ゜)いつも多分いけるだろくらいのノリなのに

麒麟はガブリエルの倍率かかるがノアの倍率はのらない

ちなみにわたしは自由枠よ

おそらくノアの回復の低さとヒットポイントの高さから回復が追い付かないから回復高い神タイプという理由で


メダちゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪

ふがいない同期の子分の尻拭いか( TДT)


(ふがいなくはないけど…否定したら面倒だから)ファミエルちゃんの手助けかしら

あと…この間彼が悟空とでた時に何かあったの?

いきなり手紙と花もらってびっくりしたから


う~ん( ̄~ ̄;)簡単にいうとだな…

ボクが思わずメダちゃんがこないだ堅苦しいってぼやいたのしゃべっちゃって…((((;゜Д゜)))


わかったわ

相変わらずなんだから…もう…

メダちゃん(-ω- ?)

何で嬉しそうなの?堅苦しいの嫌じゃないの(-ω- ?)


恋愛とか夫婦とかそんな簡単じゃないからね


う~ん(-ω- ?)

ボクわかんないや(-ω- ?)

まあ仲良しならよいのかな

話がそれたわ

ボスはこのパーティーでは大したことないダメージだけど遅延使うからなかなかスキルたまらないの

それでも地道に削って勝負にでたら


暇人( ̄▽ ̄;)でガブリエルさん同士はどうなったの?

いつもお世話になってるアマテラス固定のあの人がハイパーだしてくれたわ

ちなみにノアもハイパーだしてくれたわ


すごっΣ(・ω・ノ)ノ

というかよくそんな600ランカーがポンコツに親友選択使ったよね~本来ならポンコツからしないと( ̄▽ ̄;)

本当にありがたい

基本は同じよ

ただ私の枠にノアいれたことと、攻撃とヒットポイントおちたけど回復は高くなったわ

ノアちゃんだしてくれた人もどちらもありがとうね( ^∀^)

ところで何のハイパーもってるのかな?

聞いてみたいけどツィッターはやってなさそうだしパズドラ内メールだと入力も大変だからね

だな( ̄▽ ̄;)

さてまたきたチャレダンとりあえず8まではクリアしたが9が耐久で勝てないか思い付いた


山Pならぬ闇ピィそんなほしいの(-ω- ?)

というよりやれるかためしたいと思い付いた

データにらめっこして進撃の巨人コラボの耐久しながら色々考えた結果


Σ(・ω・ノ)ノうまれたままで将来的に二体目予定がレベルマに


チャレダン5が光ノエルだったから育てて食べさせたら超成功によりレベルマ

考えたメンツだと+足りないしとりあえず一回やってみるかとやったら


ボスまできたよ( ; ゜Д゜)

道中のスクショは?

ないわ

これで勝てる見込みないなら没にするつもりだしはっきりいってそんな余裕はないわ


だな( ̄▽ ̄;)

一応パーティーの紹介を

まずは天ルシだが耐久といえばイメージされるから詳しい説明はいらないな

フレンドはブログ主が親友申請したハイパー天ルシ固定の人のだ


毎日じゃないけど助かるわ

サブはゼヘラ二体、一体は究極前だけどステがちょっとさがるけど覚醒無効だからそこまで困らない

パンドラは闇で回復作れて一番回復高いのを採用したわ

そしてさっきもいた覚醒麒麟


倍率かからないよ(-ω- ?)

割合ダメージとノルディスの闇バインド対策よ

白メタと迷ったけど


割合ダメージならはやくおわるかなという浅はかな思考だ( ̄▽ ̄;)

ポンコツ( ̄▽ ̄;)

それでボスは?

スキル遅延に耐えながら耐久してタイミングみて割合ダメージと明星で止めよ


とはいえ勝てたか( ̄▽ ̄;)

だな(・_・;

ちなみに10は無理だな

それが懸命よね

ちなみに1~8のクリアは次回更新よね?

うん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ファミチャレも活躍ヘ(≧▽≦ヘ)♪

失礼する

あっΣ(・ω・ノ)ノスキラゲまちの戦国火のイケメンΣ(・ω・ノ)ノ天の川さんイチオシの


ヤマトタケル殿はおられるか?

どうした?

主の命によりそなたの奥方と冒険にいった

もしかして不愉快になられたのではないかと…

その…だな…


えっ(;゜∇゜)

何?何?

ちょっとまて…どういうことだ?

何故いいよどむ?(・_・;


あわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿なんかよくわかんないけど子分がちょっとピキッときてる( TДT)イケメン二人による子分のお嫁さん争奪戦??メダちゃんこの空気どうしたらよいの?

……微妙な話ね…気になるけど私は次回でないから帰るしかないのね


メダちゃん( TДT)

ポンコツのばかぁぁぁι(`ロ´)ノ

長くなったからってなんだこの終わりかたι(`ロ´)ノ



次回更新に続きます

ちなみにどういうことかはみゅうずさんのみゅうずチャンネルに動画あがってます

次回はみゅうずさんの動画を受けての話をアップします


https://www.youtube.com/watch?v=tD-qdLsVTPU