みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

カムサハヌリダ~ハヌリさんとコラボ~

ようこそお招きくださいました‼

なんか礼儀正しそうだけどかたくるしそうだなあ( ̄▽ ̄;)

子分、説明を


子分ではない(・_・;

とはいえ説明がいるな

ハヌリさんというすこしまえまで休止していたブロガーさんがいてだな

その人がコラボ相手を募集したのをガヤいれようと反応したら


釣られたのか( ̄▽ ̄;)

でなんでアテナちゃん?確かにハヌリさんさあアテナちゃん使ってたけど今は…もぎょもぎょ(ヤマタケに口を塞がれる)

(アテナはすでに解体してるようだが本人の前では…)

好きなキャラをきいたらアテナと答えたので採用となった

私のモットーは正々堂々です!

だよな( ̄▽ ̄;)

けどハヌリさんお犬様も自由自在確かあの札幌さんが過去にブロガー対決で影武者頼むくらいの腕前だよ(・_・?)

指ありでどうにか5のポンコツじゃあねえ

なになに…5でもなんとかなると…

すごいヒットポイントですね‼

こらι(`ロ´)ノ出すならこっちだろ‼


ふっ( ´,_ゝ`)未究極でもボクは強いι(`ロ´)ノ

回復タイプとは思えないヒットポイントですね‼

自慢もよいが勝負の本題に( ̄▽ ̄;)

とりあえず普通に挑んだらブログ主ではもはやハヌリさんは圧勝でネタにならない

ランダムとかいろいろ提案したり互いのBoxみた結果


卑怯ですわ‼マスターの苦手な耐久なんて…


なるほど( ̄▽ ̄;)これなら勝てはしなくてもなんとかなると

ワダツミ攻略タイムアタック…ポンコツ記録18分φ(..)

(゜ロ゜)やり直したのかι(`ロ´)ノ

まあ‼なんと卑怯な‼マスターは負けたのに


ちがうちがう( ̄▽ ̄;)

朝ハヌリさんの出していたバステト借りてテトリス練習していたからだ( ̄▽ ̄;)

ハヌリさんはおしくもまけた

だがこのままだと

スッキリしません‼


というわけで次の対戦が決まった


飼い主Σ(・ω・ノ)ノ

まさかテトリス?

ポンコツ爆弾岩みたいな自爆( ・_・)ノΞ●~*


42マスの真無限でタイムアタックだ

なるほど( ̄▽ ̄;)通常じゃあ無理だからと悪あがきか

盤面ふえたら10は簡単に出せるマスターの敵ではありません‼


電話かかってきてとるか迷ったら指がはなれた


ポンコツすぎる( TДT)せめてハエまでは( TДT)


さすがにハヌリさん側もまずいと思ったのか今度は絶無限

そしてもちろん

マスターはクリアできましたわ


また私を使いいこうとしたら

マスターの敵は全力で倒します‼


え(;・ω・)

アテナちゃん発狂前に『終わりにしましょう』は?

絶無限のアテナはいわない( ̄▽ ̄;)

ちなみに過去に私で練習がてら同じところで

ポンコツ( ̄▽ ̄;)

でやはりハヌリさんの圧勝

これ罰ゲームものじゃない(´・ω・`)?


あ(・o・)だからポンコツツィッターとパズドラ名でハヌリさん宣伝かφ(..)

罰ゲームにはならないがせめてもの気持ちだな

効果はともかく

だね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ちなみにハヌリさんのブログは

http://blog.livedoor.jp/hanuri_pl/

ハヌリのパズドラ攻略だ

こちらにはハヌリさんがテトリスで華麗に真絶両方を攻略されているのがみれる


ランキングにも復活しましたし是非ともマスターのブログに足を運んでくださいね‼


あとさあ(´・ω・`)?このタイトルなに?

ハヌリさんが韓国滞在中のコラボだからブログ主がきいたことある韓国語とハヌリさんとのコラボをひっかけたらしい

まさか投稿遅くなったのはΣ(・ω・ノ)ノ


タイトルが決まらなかった…


ハヌリさん、この度は投稿遅くなって申し訳ない

またブログ主を今後ともよろしく頼む


こちらこそ‼マスターに伝えておきますわ


ふうε=( ̄。 ̄ )

最後に次回予告


『ボクと飼い主のフリーズロックツアー~1ターンも待ってやらねえ~(仮)』


あれか( ̄▽ ̄;)

だな

苦労したから記事になるとありがたい

大体予想はついた( ̄▽ ̄;)

最後に

進化させたのをみてお別れだね(^_^)/~~


おしまい