みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ファミエル、大和ラッシュに挑んだってよ

ついにあの大和ラッシュにいってきたのか( ̄▽ ̄;)野良を放置したままだからと

うう( TДT)辛かったよ( TДT)

ポンコツめ((( ̄へ ̄井)


確かに屈指の難度だからな(・_・;

でどうなった?

相方は覚醒アマテラスちゃん

親友さんのハイパー回復潜在つきのおかげで何度でも挑戦はできるのさ((((;゜Д゜)))


確かに色々助かっているな

本当に申請もらえてありがたい

とりあえずスクショみて


これは( ̄▽ ̄;)

ぐやしいよぉ( TДT)

ようやくお鼻じゃなく兜でたからそこからぬけたのに泥棒を落ちコンで削りすぎた。・゜゜(ノД`)

まあまあ( ̄▽ ̄;)とりあえず運ゲーだが勝てる可能性がでたのだな?

うん(ノ_・,)

だからここからは各フロアーの立ち回りを


お鼻ならもうほぼ詰みだけど兜ならちまちま削ればオッケー(^-^)v泥棒以外でまけたのはお鼻だけだし((( ̄へ ̄井)

弱点属性で3~5ターン以内に天狗を削るのは困難だからな( ̄▽ ̄;)

次は光か闇かそれとも…

大丈夫か( ̄▽ ̄;)

何故かデブメタばかりだったよ( ̄▽ ̄;)しかしスキル使いまくったら


デブだってぬける( ̄^ ̄)

水ヴァルの4wayに感謝だな(・_・;続いてのかぐや姫は


発狂するまでちまちまちま削る_ロ(・ω・=)

スキルだめもしやすいし休息ポイントだね

次はスミレパパ


以外に柔らかいのか( ̄▽ ̄;)発狂しないうちにスキル開放して倒してカグでため直しか


そうなんだけどさ…柔らかいからあっという間に削れるしアマテラスちゃんの回復でも回復しきれないダメージはなつからさ

とりあえず半分きるか孫権くん溜まり直したらとどめ

スクショないけどうまくいった…けど



盤面に水が全くなくてスキルも使いきり泥棒を80以下にできずアウト( TДT)


それは悔しいな( ̄▽ ̄;)

しかしコツを掴んだからね

もう一回やったら


すごいな…難関をクリアしたか


もう二度とやりたくない((( ̄へ ̄井)けどこれで大和ラッシュも勝てたヘ(≧▽≦ヘ)♪

ボクは強い( ̄^ ̄)

孫権のスキルたまるまで耐久したのに孫権使い忘れてないか( ̄▽ ̄;)

う、う(;゜゜)うるさいうるさいι(`ロ´)ノ勝てばよしι(`ロ´)ノ

ちょっと…いやかなり怖かったけど((((;゜Д゜)))


とはいえオールハイパーにしたかいがあったな

だね( ̄^ ̄)

こないだ負けたデビルは光回復のファミチャレが皆ハイパーなったらいくよε=(ノ゚Д゚)ノ

頑張れ

ところで闇の潜在集めは?

某氏のハイパーネプかりてやってるはずだが

負けはしないけど時間がかかりすぎる( TДT)

なるほど( ̄▽ ̄;)まだ一個しかないと

うう( TДT)


まあ焦らずやるしかないな

だね(ノ_・,)

某氏ありがとうm(_ _)m


某氏もだがいつも覚醒アマテラス固定の親友さんにも礼を述べないとな

そのおかげでお前を格段と使いやすくなった


だね

他にも親友さんには色々助けてもらえてるから感謝だね( ^∀^)

いつもありがとうm(_ _)m


感謝する

あと親友じゃないけど最近ハイパーボクを固定にしたLさん(仮名)にも感謝だね( ^∀^)

伏せ字になってない( ̄▽ ̄;)

まあこんな感じでこれからもやっていくのでよろしく頼む


よろしくねm(_ _)m

ばいばーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


おしまい