みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ログイン一年と560記念、英雄神の同期会開催

皆で揃うのは久しぶりだな

元気か?


わたしは元気よ

ファミエルちゃんは?

あの子の性格からしてよく今回出番なし了承したわね

また荒れなければよいけど


だな( ̄▽ ̄;)なんでもパンドラの奴から電話で…(パンドラからでる威圧オーラに黙る、今回ファミエルはパンドラに脅されてでないという設定)


……わかったわ…(パンドラに脅迫か…また後日『メダちゃぁん( TДT)こわかったよぉぉぉ((((;゜Д゜)))』とか泣きつきそう…まあヤマタケに比べたらファミエルちゃんのお守りは楽だし)

妻から話は聞いている(神話でペルセウスメダは夫婦なのでそのまま採用)

しかし短気なそなたがずいぶん成長したようだし妻も世話になっているからな

一度お会いして礼を…


うまぁ‼オメーはかたくるしいな‼今日は俺が主役の回だろ‼(パンドラのオーラにたじろかな)……ま、まあ主役クラスの活躍の脇でも妥協してやらなくも…


全くみなさん相変わらずですわね

この英雄神といえばかたくるしい馬、究極でイケメンになりブログ主はじめ女性ファンを獲得した人、粗暴な猿、馬の嫁、そして絶世の美女と私を引き立てるには個性が強すぎますわ


くぉらぁ‼誰が粗暴な猿だ‼


お、落ち着け


相変わらず最強ね…


そうですわね

私は常に人気も実力も高いですからね


てめぇ…


まあまあ( ̄▽ ̄;)悟空も落ち着け

パンドラもボランティア出演了承感謝する

まあチャリティー参加はイメージアップですからね

後で(株)パンドラの告知とかもできるのなら

また後日マスターに秋の装いでもねだろうかしら

団長さん…石より服代に…


気の毒だな…おっしょさんにこきつかわれてる俺様の方がまだましになる

ゴホン、このまま話していては埒があかない。タケル…そなたが仕切りをやるのか?

我でもかまわないが

俺はどちらでも


馬とヤマタケでやれι(`ロ´)ノ

まあ妥当かしら

パンドラは?

ゲストなのでMCは遠慮しますわ


なら決定だな

本日こちらのブログ主がパズドラ開始して一年になった

そして本日うどんでヘラクレスを倒して560になった

一年で560ってはやくねーか?

それは自覚してるようだ

腕前がついてこないとも

はじめようと思ったきっかけは?

人気アプリで無課金でもやれなくないことと御主人がやっていたからなんとなくらしい

なんとなくのハマりかたじゃねえよι(`ロ´)ノ何が無課金だ‼

落ち着け

まあ趣味の範囲で遊んでいるし他に趣味もなく故郷から離れて孤独なのだ


ダチいねえのか…


そこは同じ既婚者としてわからなくもないわ…

孤独とか…旦那さんへの愚痴とか…

メダ?わ、我は特にメダを悲しませるようなことはしていないはず?

確かにかたくるしいから息苦しくなるのかしら

(ペルセウス以外うんうん頷いている)


わ、我は…どうしたら…


まあまあ( ̄▽ ̄;)

そこは後で二人で話してくれ


最初ブログ主は適当に『てけてけ』という名前ではじめたがリアルでみどりっちと呼ばれたことをきっかけにみどりっちをなまらせて『みろっち』に変更した


名前にみどりがつくとか?

ブログ主の本名はこれだ

(本名をみせる)


全くみどりと関係ねえι(`ロ´)ノ

なるほど…確かに何故呼ばれたのか不明なレベルですわ


だからこそ採用した

最初わけもわからずシンデレラでスタートした

はじめてひいたレアガチャがちょうどそのあたりにきていたドラゴンボールコラボですか


はまり出して調べてセイレーンとかエキドナとかリリス手に入れようとかなり粘ったのかしら

サキュバスマラソンは三週間かかったとか

どうにかすすめていき、レベルあげやスキラゲが必要だとわかる

そして気づいたら三月でランク380ほどになる

ブログ主は水のガチャ限をかなりひいていて使いたいがフレンドにわかない

そんなときみていた他のブログをみながら

わかないのならブログ作って募集しようと思い付いたのね

安直な

とはいえ読みはあたり最初は普通のブログだったのが今の形式に

ツィッターもはじめたり交流もしたりしているしな

今では片隅とはいえ読者もついた

とりあえずBox公開を


あれ(?_?)ハイパーふえてねえか?

降臨10よ…

おかげで297というかハイパーは32体

何故私に+ふらないのか…うまれたままいれたら三体もいるのに

落ち着け( ̄▽ ̄;)ブログ主は闇メインじゃないからな

やはり使うものとかが優先なるから…


やはり私をゲストにボランティア出演依頼するならねえ…


おばちゃん気の毒だな((((;゜Д゜)))

ストレスでやけ食いとかあるか(´・ω・`)?

あっ、あのガキきたぞ

パ、パンドラちゃん((((;゜Д゜)))ご、ご、ごめん

あ、あのさメダちゃん新しい降臨にファミチャレやるからついてきて!お願い( TДT)

終わったらメダちゃん戻すから

今回ポンコツ初見でボクなんだ( TДT)メダちゃんいないと困るんだ(´・ω・`; )



(皆の方を見て)

…いってくるわ…

戻るからお願いね!


メダちゃぁぁん( TДT)ありがとうありがとうありがとう( TДT)


気持ちはわかるがいってこい( ̄▽ ̄;)

ファミエル殿、妻をよろしく頼む

いつも世話になっているので一度お会いしたかった


こちらこそ(ノ_・,)馬とかいってごめんなさい(ノ_・,)

だーっ((( ̄へ ̄井)

いってこいι(`ロ´)ノ

………いきましたか…

仕方ないだろ( ̄▽ ̄;)

初見だし封印耐性とかその他もろもろあるから外せないし

とりあえずBoxは各属性ごとにみていこう

先ずは火から


2体目のお前にはさすがに+はねえか((( ̄へ ̄井)

そこまでは手が回らないがいずれ降りたいようだ近いうちにタケルの妻という理由で奥方を297にすると決めたとか


愛ですわね

その愛を私に何故与えないのか?

水着ガチャひいたのに私がでないから怒ってるのかしら?

うふふ…


やっぱりおばちゃん気の毒だな((((;゜Д゜))

まあおばちゃんのやりたいようにやることが一番次は水と


一番+が集中しているな

水募集からはじまったブログなだけはある

ガキのためにも頑張ってるじゃねえか( TДT)

やれやれ…

続いては最近強化をはかってる木属性


我がこないことが悩みらしいが


イケメン効果で6コンボに手をつけるたあおばちゃん頑張ってるなあ( TДT)

おばちゃん腕前そのうちよくなるからさ

最初使えなかったヤマタケ使えるようになったからな

ところでイケメンの付属ゆるキャラは?

あと三体ふったら次にふることにきめた( ̄▽ ̄;)

もはや趣味の世界…

続いてはハイパーうどんがいる光ですわ

入院などによりうどん杯のまとめがすすまないとのこと

俺様さえきたら俺様パーティーくめるな((( ̄へ ̄井)

ガチャでさっさと俺様ひけι(`ロ´)ノ

こればかりは運だな

最後は育成が後回しになりがちな闇


私のパーティー組めそうなのに…


落ち着け( ̄▽ ̄;)

本当に手が回らないんだ

その気になればふれると思うぜ

ヤマタケの嫁とかゆるキャラふるって決めたなら


奥様を私に合成とかでもよろしくてよ?

こぇぇ((((;゜Д゜)))

あんちゃん気の毒だな( TДT)


あら?マスターは私といて幸せでしてよ(ニッコリ)


俺…バナナ送ろうかな

バナナは日持ちしないが栄養価は高いからな

少量ならよいのでは?

論点ずれてきたな( ̄▽ ̄;)あっ、メダ戻ってきた


勝てたわ‼初見ノーコンよ‼


おっ、ガキやるじゃ~ん(・∀・)ニヤニヤ


道中何がでるかハラハラしたけどやはり封印100にしておいてよかったわ

オールハイパーになりますますの活躍を祈ろう


だな

さて、そろそろ時間のようですわ

私はこれにて

私の大活躍する(株)パンドラは



http://blog.livedoor.jp/akt1218/


……あんちゃん気の毒だな( TДT)

バナナ送ろうか( TДT)


バナナは日持ちしないから贈り物には

あれ?

パンドラ会費払ってない…


げっΣ(・∀・|||)マジかよ…ど、どうしよう((((;゜Д゜)))俺様は五人で割れるギリギリの額しかないぞ

これ以上はおっしょさんにせびれねえ(゜〇゜;)


困ったわ…



どうしたらよいか( ̄▽ ̄;)


会費なら私が負担しよう


あっΣ(・ω・ノ)ノおばちゃんイチオシイケメンだΣ(・ω・ノ)ノ

ありがてえ( TДT)


オシリス殿、有り難いが大丈夫なのか?

ああ、ブログ主から払わない人やたりない人がでたら困るから土日ダンジョンでオールハイパーなったのを使い会費を確保するようにと

ありがてえ( TДT)

これから心の友と呼ぶぜイケメン


ジャイアンか( ̄▽ ̄;)

オシリス助かった感謝する


ありがとう

ファミエルちゃんのこともよろしく


この恩は必ず返す


……いや、君たちが仲良くしてくれたら…私たちはもうそれはできないからな…


イケメン!ケモナーに何かされたらゆるキャラだけじゃないぞι(`ロ´)ノ俺様助けてやるからな‼


オシリスさん…

辛くなれば我でよければ話を聞く


俺もだ


うっ…すまない

(思わず涙ぐむ)


メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

メジェビームι(`ロ´)ノ

(オシリス様を泣かせるな‼くらえメジェビームι(`ロ´)ノ)


(遠目でメジェビームでプスプスにやけた一同をみながら)

飼い主まで( ̄▽ ̄;)


あらお気の毒


パ、パンドラちゃん((((;゜Д゜)))


さて、私たちの同期会いかがだったかしら?好評なら次回あるかしら

それでは今度こそ


ふぅε=( ̄。 ̄ )帰った

とりあえずこれからもよろしくねm(_ _)m

オールハイパーファミチャレも頑張るから(O゚皿゚O)

最後に読んでくれてありがとう!

じゃあね(^ー^)ノ



おしまい