みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

オシリスヌトステータス公開とイザナミ杯

えっΣ(・ω・ノ)ノ飼い主だけじゃなくヌトさんステータスまで?

綺麗だね~まさに美って感じφ(..)

オリシスもヌトも覚醒の追加やら副属性の付け方も同タイプだな

泥強化になったか


う~ん、悪くはないけどスキブか封印は欲しかったなあというのが本音かな

あとwayの割には攻撃高くないからなあ( ̄▽ ̄;)

リーダーとしての火力の底上げとかにはなりそう

ヌトはリーダーで使いたいからこれでよいがブログ主はオシリスは使いこなせないからな( ̄▽ ̄;)オシリスをサブでいれるときにスキブや封印があればと思うところがしばしはだあったがやはりスキル的にスキブは諦めるしかないようだな

なんにしてもイラストよいから性能関係なく進化とφ(..)続いてはウズメちゃんか


バインド耐性がもらえたがリーダースキルは弱まった

とはいえ火の大事なバインド対策要員になったな

惜しいのはバインド解除覚醒がないこと( ̄▽ ̄;)

まあな( ̄▽ ̄;)あとブログ主いわく火のバランスがそんなにいないからタイプ染めはしにくいが問題はないな


バインド解除要員になる可能性信じてピィあげたかいがあったみたい

とりあえずこれで一安心

だね

しかし絵師公認ブログなのにいつもと変わらない感じだなあ~

公認というか放置では( ̄▽ ̄;)内心キャラ崩壊とかでやめてください言われたりしてもやむなしだからな(・_・;

えっΣ(・ω・ノ)ノ子分が人のよいMCキャラが気に入らないの?

(文句でるならお前だろ…)

さ、さあな( ̄▽ ̄;)イメージとは違うだろうが…

万一本人からちょっとと言われたらこの形式やめるつもりではいるぞ( ̄▽ ̄;)

大丈夫じゃないの(・_・?)

そもそもこのブログたいした人気ないから影響力ないし( TДT)ぐすん、ぐすん(ノ_・,)そもそもポンコツなのが悪いι(`ロ´)ノ

落ち着け(・_・;

まあ人気ないのは事実だからな( ̄▽ ̄;)

とりあえずオシリスもヌトもウズメも実装楽しみだな


なんかはぐらかしたな(¬_¬)

まあいいや続いてはランキングダンジョンか

今回は槍投げ対策はよいがはっきりいって火力がないパーティーだとクリアしにくい(´・c_・`)

初見はウルドだったが、道中ワンパンゲーにはしくくクリアだけになった

そのあとラーを持ち出して



微妙なところに( ̄▽ ̄;)


今回はバギィのためにミズピィがなんとしてもほしいので30%圏内に行きたいがおそらく皆スコアをのばしこれでは危ないと感じたのでとりあえず11万目指して頑張ったがなかなかスコアがのばせず


安定して9~10はでるとφ(..)

太陽神だと欠損がひどいので…このパーティーを持ち出して試行錯誤したら…


バステトでここまで記録をのばせた

最終的にはミズピィはなんとかなりそうだしこれ以上今日はやりたくないと


石が気づいたら減ったとか( ̄▽ ̄;)

何回やったかは数えてないがある程度スキラゲした闇ナミ二体目がスキルマになった(・_・;


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

槍投げを封じるのはいいけどさ、前回より普通に難しいよね( ̄▽ ̄;)

ボクでいこうかとしたけど道中ワンパンするには微妙な感じだし…

結果的に高火力によるワンパンゲーのタイムアタックかな( ̄▽ ̄;)

まあまあ(・_・;

とりあえずこれで一段落


あとは落ちるしかない( ̄▽ ̄;)

30以内はなんとかなるはず( ̄▽ ̄;)

どうだか( ´,_ゝ`)



おしまい