みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

350日過ぎたしチーム編成さらしてみるの巻

ふっふっふっあひゃひゃひゃ((ノ∀`)・゚・。

ど、どうした…?

うひゃひゃ(*゚∀゚)

これが笑わずに喜ばずにいられるのかって話

みてみて(σ≧▽≦)σ


ゴッドラッシュ勝てたのか


ふっ( ´,_ゝ`)木じいさんの猛攻も耐久しハエも適当に殴り孫権くんからたたみかけて闇じいさんでスキルためなおしてから畳み掛けたよ( ´,_ゝ`)

時間はかかったけどね

6コンボ決められないのがありがたく感じるとは( ´,_ゝ`)

光回復にプラスあればそっちの方が楽そうだな(・_・;

まあねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

とはいえ勝てたからよしうひゃひゃ(*゚∀゚)

次はデビルかそれともドラゴンラッシュか?

光回復が皆ハイパーなら迷わずデビルラッシュだけどさ( ̄~ ̄;)

ドラゴンも水泣かせの3龍とかボスはランダム光吸収だし、なかなかねえ( ̄~ ̄;)


大和ラッシュは…?

はて(-ω- ?)何のことかなあ((((;゜Д゜)))

そ、そうだ

先日ポンコツ350日迎えたんだよ

うどん杯真っ最中に

もう少しで1年だしツィッターでちょろっと呟いたようにチーム編成を1~11まで見せようかなと(・o・)

(思いっきりはぐらかされてるが…まあいい)


そうだな

見てみるか


まずは固定枠と親友枠だが


今日は日曜のためシーフになっている

特に何もない時はスクルドか俺がよくでているな

親友枠にはアテナをおいているが、ときおりヒカーリーとリーダーだけつけかえたり親友さんの動向やらリクエスト(あまりないが)によりリーダーだけいれかえる

アテナちゃんがでてるときは最近ポンコツはゲリラ中だとか(・_・;

デブメタとか


時女神パーティーだ

スクルド、ウルドはサブをあまりいじらない(いじるときは自由枠に編成)

ヴェルはよくいじっているな(・_・;

究極どうなるかなあ


多色だね(・_・;

太陽神のパーティー名はうどんをサブにいれた時のやつのままらしく

ヒカーリーさんは現在パーティー編成を再構築中とか

そのためしのための編成にしてあるか迷うところらしい

続いては俺とお前のところだな


相変わらず焼き鳥の存在感半端ない( ̄▽ ̄;)

ボクのところはラッシュにいったままにしてるけど水編成ならここでいじるみたい

光回復編成は自由枠にたてると

自由枠が二つ…

何故にシーフ(゜〇゜;)?????

固定にもあったのに

ウズメちゃんは今晩のブロガーコラボにそなえてなのわかるけど

こっちと固定枠のどちらが楽かためしたかったらしい(・_・;

結論は(-ω- ?)


よくわからない

おいι(`ロ´)ノ

仕方ない

どちらにしても道中時間かかるからな

確かに( ̄▽ ̄;)

まあこんな感じかなあ~

日やら状況によりくみかえてるけど

だな

もう少しで1年なるのでそのときはボックス公開を少しぶりにしようと思う


みたいひといるの(-ω- ?)


いる…と思いたい( ̄▽ ̄;)


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌


おしまい