みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

炎のカーニバル?

うわぁぁぁん( TДT)

なんでボクが入らないんだぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

(俺も落選か…仕方ない)

落ち着け(・_・;

俺も落ちたからな

うるさいうるさいι(`ロ´)ノ

子分は火カニで顔だしできる可能性あるじゃないかι(`ロ´)ノ

強くて可愛いボクが。・゜゜(ノД`)


どうしたんだ?ファミエル君?

ゴッドフェスアンケに落ちて発狂中だ( ̄▽ ̄;)

そ、そうか…私も落選したが…仕方ないとは思うのだが…困ったことに


困ったことに…?


メジェが納得いかないと暴れていてな…


メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

(みんなわかってない‼未究極で一線はれてwayパのサブとしても大活躍なのに‼)


なんでボクが。・゜゜(ノД`)


お互い大変だな( ̄▽ ̄;)

荒れ狂う二人(一人と一体?一匹?)は放置してラインナップみるか


印をつけたのがブログ主未所持か

この中で狙うなら?

未所持のものならなんでもよいらしい

とはいえミネと赤おでんとか難民になれてしまい当たる気がしないとか( ̄▽ ̄;)

裏の火カニとあわせて火の連中を狙いで回すつもりのようだ

ブログ主的には火の増強狙いらしいがめぼしいのはアンケいりしているとか

アレスと千代女がでたらラッキーくらいらしい

ちょっとまてι(`ロ´)ノ水は?

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

メジェメジェメジェ(ノ´∀`*)

(木のヴィシュヌとかカエデちゃんとかもいるだろ‼水は三体のみ全かぶり!そんなことも気づかないなんておバカ)


セコムの分際で‼



あらあら喧嘩とは見苦しいので…踏んで差し上げますわ

(踏まれて気絶するファミエルとメジェ)

それではごきげんよう


い、いまのは?


このオチのために用意したアルビダだ( ̄▽ ̄;)

そ、そうか…

最後にすぐに友情ガチャポイントためたら回してしまうブログ主がポイントためて回したガンホーコラボのガチャの結果を


ミニ二喬は地味に欲しかったらしい


メジェメジェメジェ(-_\)

(あれ~意識なかった?)


メジェ起きたか

さ、帰るぞ

いつも迷惑かけてすまない

いやこちらこそ( ̄▽ ̄;)今後ともよろしく頼む(オシリスメジェ退場)

あれ~ボクは何を(-_\)

新降臨にいってきたんだろ?

そうだった(@ ̄□ ̄@;)!!

地獄なら勝てるといって1発でいけたんだ

お疲れ様

よく休め


ありがとう(-_\)

なんか疲れたし身体痛いからボク昼寝するよ

そ、それがよい( ̄▽ ̄;)

(アルビダが頭を踏んだからか前後の記憶ぬけたようだ)


おしまい