みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

耐久はまだ使えますよ、私には

ついに勝った( ; ゜Д゜)

ラクスクかφ(..)


負けた数は聞かないでくれ( ̄▽ ̄;)ひとついえるのは7までの石がなくなったとだけ

ポンコツ( ̄▽ ̄;)

ちなみにオールハイパー封印百パー

ウルドちゃん水着あたったけど本家はハイパーだからとφ(..)

立ち回りは?

ベリアルでウルドたまるまで耐久しウルドメダでトドメ

アーミルは半分切らないように耐久しつつ半分ギリギリで孫権とウルドメダで倒す

ピィは耐久した

えっ?ネプさん使ったんじゃないの?

使ったら後の二戦がキツいからな( ̄▽ ̄;)

それで辛くていっそここでは使わないと

それであのロックする体力お化けは?

インディゴか( ̄▽ ̄;)確かに1200万近いからな( ̄▽ ̄;)

開幕スクルド使い30パー近くまでラク以外のスキル使わずに耐久……これが地獄だった

発狂ラインでたまりなおした孫権くんとスクルドちゃん使い3ターン以内に撃破した

あのスピッツの曲名はネプさん、ウルドちゃん、メダちゃん使いワンパン


ちなみにモクピィは先日ゲットしそこねたからな

というかピィ選ぶ余裕などない

そして9に挑み


うん、予想通りの展開( ̄▽ ̄;)

耐久よりにするしなないとポンコツは考えたけどこれだと後で詰んでた

闇じいさんが半分きるとバインドしてきてアウトだったから

とりあえず後日やるかと思ったらボクの297作ったまさきさんが覚醒カリンちゃんならいけるよといわれ…

お約束┐( ̄ヘ ̄)┌

四秒パズルであちこちに散らばったお邪魔けすのは大変


ふと先程ブログ主は思いついた

リーダーをぶどどらにしてサブを天ルシにしたら…

そうか( ; ゜Д゜)

回復役とバインドされないからたえられるし

あのたち悪赤いドラゴンのバインドの対策もかねて闇ナミちゃんのスキルかφ(..)


多分理論上は勝てる

しかし問題はバトル1とはいえとりあえずやったら


おおっ(@ ̄□ ̄@;)!!

まさか抜けたとは


とりあえずここからは耐久しつつスキルで撃破

なんとか明星でも6万ほど与えられた(天ルシは二体ともハイパー)

スクショはないけどピィは闇ナミちゃん使ったりして撃破


そして以前大和ラッシュに耐久しにいったときに泣かされたこいつまできたか(゜ロ゜)

なんとか耐久できるが発狂がこわい、しかしこのスクショをのせてつぶやいたら

フローネさんがこれをアップしてくれたおかげで発狂ラインがわかりかなり楽になった

さすがφ(..)普段は闇リリスちゃんにこきおろされてるけど( ̄▽ ̄;)

それは関係ない( ̄▽ ̄;)

カグのバインドをたえるために闇ナミ発動して


ギリギリでスキル解放し撃破\(゜o゜;)/

さあ、きたよ

耐久しつつコンボだが基本的に守備力高いので通常だとダメージが与えられない

そこを逆手にとりイースを二発うち闇ナミ使い神バインドをくらう…つもりが闇ナミ使い忘れた


ポンコツ( ̄▽ ̄;)

運よく回復消されずすんで助かったか

あとはイースちゃんため直したら


スキル解放し撃破

ちなみにゲットはヤミピィ


ふうε=( ̄。 ̄ )まあ選ぶ余裕などないからね

よかったよかった

ある意味真のボスはラクちゃんとφ(..)

だな(・_・;

カグの発狂こわいからつぶやいたら応援やアドバイスいただけて大変助かった

感謝する

ありがとうねm(_ _)m

さ、ポンコツ10は…

やれると思うか?

無理ムリムリ(ヾノ・∀・`)

記念受験はするかもしれないがとりあえずブログ主の一度きりチャレンジはこれで終わりだ


だね

まあ頑張った方だよね

10を出せるとはなかなか( ̄ヘ ̄)


(上から目線)


おしまい