みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

とりあえず小ネタとか

なかなかわかってるじゃないかポンコツΨ( ̄∇ ̄)Ψ

(サクヤが優勢ときいてるがとりあえず死票覚悟でいれたとは言えない)

フェスはヴェルと迷ったがスクルドで

ウルドちゃんは?


ウルドはSランク狙いで使うからな(・_・;レア上がると厳しくなるから


なるほど( ´,_ゝ`)

コンボで狙えないポンコツらしい理由

ノアちゃんは?

こしゅまる、アーミルと悩んだが最後の決め手は日野さんが描くイラストをみたいらしい(・_・;

そりゃあ日野さんが描く女の子は可愛いからね~けど日野さんがあんまり働くと過労とかならない(´・ω・`)?

あ、男子もルシファー様、オオクニさん、テマシュヌとパズドラ界のイケメン界隈いるけど

ポンコツいわく日野三大イケメンらしい(異議は認める)


何だその定義は( ̄▽ ̄;)

そうそう先日ブログ主がkyonさんがドラゴンラッシュに挑戦するきっかけ作った話あるだろ?

あー(・o・)

ポンコツがきっかけとなってつかみのネタ作ったあれか

そういえばポンコツ後半出番なかったなあと( ´,_ゝ`)

しょうゆさんとか他のアドバイザーが優秀すぎてポンコツは黙るしかないなと( ´,_ゝ`)


間違いではないが…これをやっていたのもある


なにこれ( ̄▽ ̄;)

+集めもかねて降臨カーニバルで天狗のスキラゲをしていた( ̄▽ ̄;)ちなみにあと4で混ぜた数だ


うわぁヘ(゜ο°;)ノ

確かポンコツが夏ガチャでひいたみにリリスちゃんとみにヴァルちゃんは



みにリリスちゃんのはスクショないけどこんな感じだった


だろ( ̄▽ ̄;)みにヴァルはいずれ+ふりたいからまだよいが、天狗は1足りないならスルーされてさすがに+吸いだしたくなったとか


うわぁヘ(゜ο°;)ノ

ポンコツイライラしてる様がみえる( ̄▽ ̄;)

お互いにネタにするかもと遠慮してボツになっていた( ̄▽ ̄;)

なるほど( ̄▽ ̄;)

あ、kyonさんのブログは

http://blog.livedoor.jp/kyon_poo/


だよ( ^∀^)


あとはアプデ後のスキラゲとか


さすが青文字症候群( ̄▽ ̄;)

孫権くんは昨日の泥アップ狙いやったと

次のハイパーは彼に決定

金曜は某氏のおかげで安定周回か

某氏感謝する

そしてありがたいことに木曜周回の俺だが固定枠にスキルマの俺の親友ができた


天の川さんかφ(..)名前だしてもよさそうな

多分大丈夫とは思うが許可とってないからな(・_・;

なるほど( ̄▽ ̄;)

あとはこの間いった新降臨の話


苦手属性でもボクはつよ…あ、こら!何を出す


テイク6だ(・_・;


うわぁぁぁん( TДT)

何でだしたんだι(`ロ´)ノ

落ち着け(・_・;ちなみにメダとヴァルを297にした直後につきブログ主いわく


+あっても腕がないとだめか( ̄▽ ̄;)

ふん((( ̄へ ̄井)

ポンコツすらも扱えるボクは強いからねι(`ロ´)ノ

落ち着け(・_・;

とりあえず今日はここで〆らしいが最後にスキルマ天狗の役立つこちらをみてほしいと

なるほど( ̄▽ ̄;)

ポンコツは大和以外はクリアかφ(..)

アンケで当選したらどんな強化かなあ((o( ̄ー ̄)o))

強くてますます可愛いボクがどうなるか((o( ̄ー ̄)o))


(無理だろ…また結果でたらあれる…はあ…)


おしまい