みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ファミエル、喜んだり悲しんだり

やるな

1発でクリアとは

英雄も強化されたしますます活躍しそうだな


なにげに俺で初42マスだったと

とりあえず目が普通といききすると疲れるな

メジェメジェメジェφ(..)

メジェメジェメジェ(ノ´∀`*)

(ハンサムは1発クリア、子どもは失敗か)

うるさいうるさいι(`ロ´)ノ弱点属性の中頑張ったぞ!

それにしてもポンコツめ!

ポンコツが飼い主のダメージ調べていかないでセコムで使いきったスキルをため直そうとしたのが悪いι(`ロ´)ノ


ファミエルくん、落ち着こう


ふん((( ̄へ ̄井)究極アンケ入賞候補だからって上から目線め( TДT)

運営めι(`ロ´)ノいつになったら強くて可愛いボクにスキラゲと究極くるのだι(`ロ´)ノ


メジェメジェメジェ(ノ´∀`*)

(むりむり、優勝はオリシス様で僕と一緒に究極さ)


(メジェはないとおもうが)

とりあえずこれをみて落ち着こう(・_・;



メダちゃんだヘ(≧▽≦ヘ)♪

ついにファミチャレだけじゃなく水のスーパーサブメダちゃんがハイパーに( ^∀^)

ますます強いボクが強くなるな( ´,_ゝ`)

うわっ( ; ゜Д゜)ポンコツ一気に297が増えてるΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

降臨10で頑張って合計20体までいったと

増えたのはほぼハイパー近くふっていたラー、もともとそこそこふっていた闇カリン、ふっていたのをふりきったヌト、メダ、水ヴァル、一からふったヴィシュヌと……


うどん( ̄▽ ̄;)またくるの?


今日はこないとか(・_・;

何にしても疲れたらしい

当たり前だι(`ロ´)ノとはいえチームファミチャレが一気に強化( ^∀^)

これでチャレダン7にリベンジだε=┌(;・∀・)┘

………ふん、今日のところはこれくらいにしてやる((( ;゚Д゚)))


メジェメジェメジェ(ノ´∀`*)

(ブログ主はスクショとりわすれたけどまた負けたの)

前回同様私のところでだな…

やはりメジェでスキル使いきるのが辛い模様だな


メジェメジェメジェ┐( ̄ヘ ̄)┌

(もはや+関係なくブログ主の腕前なんじゃないの?)


うるさいうるさいι(`ロ´)ノ

ポンコツはポンコツだがボクはポンコツですら強さを発揮できるんだ!みろ!読者からのファンレターだ


(違う気もするが…)

落ち着け(・_・;

はあ、はあへ(×_×;)へ

疲れたけど今日はやらなきゃならないことがあるのだ


ファミエルくん、無理はよくない

やらなきゃならないこととは?

メジェメジェメジェ(ノ´∀`*)

(ブログ紹介だよ)


メジェ、このイラストは?

メジェメジェメジェ(ノ´∀`*)

(コトーさんが書いてくれたの)


というわけでコトーさんのブログを紹介する

以前大喜利企画の時に稲垣くんと吾郎くんの区別がつかないと迷発言をしたといえば覚えがある読者もいるだろう( ̄▽ ̄;)

ボクの笑顔に癒されるファンでも有名だよΨ( ̄∇ ̄)Ψそんなコトーさんはセポネさん大好きな彼がこのブログの紹介記事をかいてくれたよ


http://blog.livedoor.jp/gotoh1510/archives/39906697.html


メジェメジェメジェ(ノ´∀`*)

(ハンサム大変だね、モテる男は辛い)


いや俺は何も( ̄▽ ̄;)

確かにヤマトタケルくんはモテるだろうからな

嫉妬されるのも無理はない

ちなみにコトーさんもブログ主も犬夜叉風のヤマトタケルくんの画像を作ろうとしたが挫折したと

なんでもポンコツいわく犬夜叉は昔みていて子分の声とか性格とかあんな感じをイメージしていたらしい(・∀・)

メジェメジェメジェ┐( ̄ヘ ̄)┌

(子守りに疲れて今に至るか、ハンサム)


なんだとι(`ロ´)ノボクが面倒みてるんだ!逃げるな!まてε=ι(`ロ´)ノ


メジェメジェメジェε=(ノ・∀・)ツ

(や~だよ~)


すまないな( ̄▽ ̄;)

私は構わないが何だかんだで仲良いのだろう


ある意味そうだが

コトーさん、メジェイラストとブログ紹介感謝する


君も気苦労たえないようだから私でよければ話を聞こう


感謝する(・_・;

とりあえず今後ブログ主はブログ主のペースでやっていくと

ただタイトルの変更は視野にあるが

らしいな

とはいえ片隅でやっているブログでも見ていますとかやりとりが好きと言われたら嬉しい


腕前もなく攻略の参考にはならないし読みにくいかもしれないが今後ともよろしく頼む


お願いしたい

(後ろでファミエルとメジェが走り回る)


……オリシス…俺でよければ話をきこう

すまないな

いや、こういう性分だ( ̄▽ ̄;)


おしまい