みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

そうなんだ、きっとここから愛なんだ

よし( ^∀^)寄せ集めもボクでくりあΨ( ̄∇ ̄)Ψ

テイク2だがな(・_・;

うるさいうるさいι(`ロ´)ノ情報なしに適当にいっては敗れを繰り返してようやくボクで勝てたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

やはりボクは強い(・∀・)


……イルシックスいくか…?

あ((((;゜Д゜)))ボク用事思い出したからε=┌(;・∀・)┘


逃げるな( ̄▽ ̄;)

お前はいかなくてよいし違うやつがもういってきた( ̄▽ ̄;)


そ、そうなんだ(((・・;)

ふ、ふん運のよい肉球だな((((;゜Д゜)))

ボクに叩きのめされずにすむとは((((;゜Д゜)))


(素直にいきたくないといえばよいものを)

ところでなんでいったの?ルシファー様で勝てないならポンコツスルーするっていってたような(丿 ̄ο ̄)丿

これをみてほしい


これはshinさんのツィート

覚醒ヴィーナスちゃんでかったとφ(..)

で真似してまけた




ブログ主の手持ちで真似できないか相談したらこれらはいるかと

あー(・o・)こないだひいたばかりのと何となくスキラゲだけして放置のふわふわ

とりあえずキンカニ買って急きょ覚醒ヴィーナス含めてレベルマに( ̄▽ ̄;)

意気揚々と入っていたらshinさんからこのパーティーではスターリングが抜けないと( ̄▽ ̄;)

早とちりι(`ロ´)ノ

でまたリーダーバインドくらいまけた

ああ( ̄▽ ̄;)とはいえ可能性を見いだしたブログ主は覚醒ヴィーナスでやろうと

ツィートや名前でよびかけたら何名かが出してくれた


持つべきものはフレだね

そんなわけで試行錯誤しながら負けてを繰り返して六回目か六回負けたかそのあたりで次だめなら諦めようと潜ったら


か、かった‼(@ ̄□ ̄@;)!!

とりあえず覚えてる範囲で立ち回りを一階は普通に攻撃したらそのうち倒せる

二階はダブミス倒せばサファリットは後回しでオッケー

シャードラは耐久しつつゼヘラためるまでまちゴッグラ→光強化花火

青おでんたまドラはリーダーバインドされたら大喬で回復する、ちなみにリーダー以外だと死ぬことはない

スターリングは半分きらないように耐久しながら99ターンかせぐ

この時スターリングの攻撃にそなえて一番左と左から三列目の真ん中にロックされた木泥をおけば毒もうけず最低限のダメージですむ

スターリングが木になればアウトだからだめならゴッグラでわざと回復させたり

99ターンおわり、半分ギリギリでゴッグラ→スキルで

イルシックスはひたすら半分きらないように耐久した

37ターンハラハラしたらしい( ̄▽ ̄;)

コンボしないようにしたら回復つきるしコンボしたら削れてしまうしなるべく火とか消せてたら光だらけの盤面なるし

ハラハラしながら本当にミリで半分ちょい残してゴッグラ→光強化花火で倒せた

ゴッグラのスキラゲがいると思った瞬間らしい


安定しないくせに( ̄▽ ̄;)

で6のつく龍に6回負けたか6回目で愛のある覚醒ヴィーナスちゃんリーダーで勝ったから

V6で愛なんだってあー冷房つけすぎたかなあ寒い寒い((+_+))

というかV6ならWAになって踊ろうじゃないの?

とちらでもよいような(・_・;

ちなみにV6は歌上手いぞ、特にトニセン

ファンでもなんでもないがそう思う

ちなみにブログ主はあの中なら岡田くん(イケメン)とイノッチ(親しみやすそう)らしい

ポンコツの趣味なんかきいてないι(`ロ´)ノ

で周回は?

二度とやりたくないと

まあね( ̄▽ ̄;)

とりあえず次のナンバリングドラゴンへの挑戦権得たしそれだけでよいかな?


だな

ちなみにアヴァロンはスキルマになったぞ

それにしても覚醒ヴィーナスちゃんにアポロンくんひいたから大喬ちゃんになったりできたから攻略できたか( ̄▽ ̄;)早速役にたったね

あの社員ひき

ああ(・_・;とはいえあんな社員ひきはそうそうできまい

最後になるがshinさん、覚醒ヴィーナスだしてくださったかた本当に助かった

感謝する


今後ともよろしく頼む


ありがとう( ^∀^)

ボクからもお礼をいうねm(_ _)m



おしまい