みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

社員とはこのことをいう?後編

早速試運転したとか

リカバーすごいとかウキウキポンコツ( ̄▽ ̄;)

あと子分でコインの木夫婦回収


以前よりもプラス増えたからかかなりらくだったな(・_・;

成長したのか?


成長は脂肪だけΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それより後半もゴッドフェスひいたって?

ああ(・_・;五回ひいた。新インドと戦国、そして赤おでんがほしいからと


都市伝説┐( ̄ヘ ̄)┌

まあ前半社員だから後半はめしうまを期待((o( ̄ー ̄)o))



はい、めしまずめしまず(ノ-_-)ノ~┻━┻

初ひき5つとも金って


ああ(・_・;

アポロン、ヴィーナスは裏からだな

でたらラッキーだが狙ってはいなかった

ガディウスは親友さんが親友枠に固定したきりで試したかったし、アヴァンドレイクともともスキラゲきてるからラッキーだと

三成は木の列強化に使えるな


おいι(`ロ´)ノブログ読者は銀とか金玉詐欺をみたいのになんだこれはι(`ロ´)ノ


仕方ない(・_・;狙いではないが育成必要がでたのでキンカニかって回したが虹番とダブミス不足に


ストックないの(-ω- ?)


あまりの社員引きにストックがつきたとか

とりあえず覚醒ヴィーナス作ろうと思ったが


サンダルフォンさんもソエルちゃんもボックスいるじゃん

ラッキー( ^∀^)


サンダルフォンもヘラソエルも育成用でスキラゲしている

たまたまサンダルフォンは進化前が残っていたがソエルが予備がない


何を思い立ったのか某氏の闇軽減太陽神をみて


なんて危険な(@ ̄□ ̄@;)!!

ポンコツの腕前なのに((((;゜Д゜)))

7秒パズルとはいえ


失敗しながらもなかなかソエルが落ちない( ̄▽ ̄;)10回は回ってようやく落ちた(・_・;


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

そのあと進化ラッシュを回りひいたものは進化は終わったと

ここにのせてないけど戦国もネギさんも終わったよ

ネギさん光にしたよ


そして…


アテナパにアポロンを入れることができるし列強化やら覚醒を覚醒ヴィーナスやら白メタのサブでいかせるからと小喬を大喬にした

本当にこの分岐は迷う


まあ仕方ないか( ̄▽ ̄;)孫権くん同様二体欲しいね( ̄▽ ̄;)

たまどらは?

20くらいストックあったがすっからかんで圧倒的たまドラ不足( ̄▽ ̄;)

都市伝説たまぁが落ちないことを祈りながら里をかうの?

その予定だが(・_・;


まあ頑張りたまえ( ^∀^)


(上から目線…)



おしまい