みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

社員とはこのことをいう?

ふっふっふっ(  ̄ー ̄)

ボクにかかれば真無限なんかちょろいちょろいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

落ちコンとか運がでかかったような(・_・;

うるさいうるさいι(`ロ´)ノ

運も味方にするボクはスバラシイΨ( ̄∇ ̄)Ψ

というか今日は二回更新なの?

ゴッドフェスで事件があったから二回目も更新とか(・_・;

メシウマメシウマΨ( ̄∇ ̄)Ψ

何回ひいたの?


最初に六回、後で泣きの一回だ


メシウマメシウマΨ( ̄∇ ̄)Ψ


メシマズメシマズ(`_´メ)

裏の光にはまったくかすらず(・_・;

ウルド三体目、幸村連続、劉備二体目、白雪姫(かぶりのためポイントいき)、そしてお初のサツキだな


はあ( ´Д`)

メシマズだけど勝った方だよね?

ああ(・_・;とはいえウルド三体目は育てるのキツいし幸村はスキラゲまで寝かせる、サツキは使い道募集と

劉備はスキルマ趙雲でネタパ用に光決定だな

ヴィシュヌいるし火力部門は足りている


なんで泣きの一回やるの?戦国の水と闇がストライクゾーンだからか(@ ̄□ ̄@;)!!

あれ?でも明日もひくみたいだし(・_・?)


狙いは三国の二喬、孫権、曹操だからな(・_・;二喬と孫権は分岐用だが


孫権くんほしいほしい!щ(゜▽゜щ)うるさいしなあ( ̄▽ ̄;)

ボックス的にはそうだそうだがほしいはずなのに…ポンコツいわく可愛い男の子部門殿堂の孫権くんはほしいのか┐(´д`)┌


そんなわけで泣きの一回ひいたら…


え(;゜∇゜)

でででたぁ(@ ̄□ ̄@;)!!


しかも進化後


ブログ主も一瞬びっくりしたらしい(・_・;とはいえ


あっという間に光孫権くんレベルマ覚醒済完成( ̄▽ ̄;)

愛ってすごい( ̄▽ ̄;)


スキラゲは龍騎姫が倍率アップなればすぐにやるとか(・_・;そしてラーの次にふる297決定したぞ


恐るべしポンコツの愛( ̄▽ ̄;)

本当に最初おっさんの予定だったのがそのままなら間違いなくここまで入れ込まないな( ̄▽ ̄;)

まあ光孫権が強いのはお前と組ませていたのもあるしな(・_・;

その場合お前はサブだと


まあね~強いからね~

もはや趣味に走るつもりだなε=(ノ・∀・)ツ

遊び方は人それぞれだからな(・_・;


ポンコツの趣味に付き合ってやるかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これでパズドラ内ナンバーワン可愛い男子とナンバーワンイケメンがボックスに揃いブログ主ウハウハ( ^∀^)


(どこまでも上から目線…)



おしまい