みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

プラマラのためのプラマラ

メジェメジェメジェ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

メジェメジェメジェ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

(やった‼オリシス様がついに297になった♪今日は祝いの宴だ♪)


飼い主の次はうどんかヌトさんでしょ( ̄▽ ̄;)いつになったらチームファミチャレにプラスが。・゜゜(ノД`)


なくな(・_・;

とりあえずオリシスの297おめでとう

テトリスしたいフレの方いってもらえたら出すとのことだ

ポンコツにテトリス使いこなす腕前なし┐( ̄ヘ ̄)┌

メジェメジェメジェ( ̄▽ ̄;)

(そうだけどさ、ブログ主気の毒)


それはさておき、次にどうしてもプラマラのためにふらないといけないのがでてきたらしい(・_・;


メジェメジェメジェ(・_・?)

(ハンサムどういうこと?)

これをみてほしい

これは無限回廊?

メジェメジェメジェ( ̄▽ ̄;)

(ごつい集団だ)


少し前に書いただろう

フレ呂布でプラゲリいって初回からポチポチにするには天狗が二体いる

しかし俺を外し天狗をいれるとなると


メジェメジェメジェ(@ ̄□ ̄@;)!!

(ラストの花火で止めさせるか微妙‼ハンサムの火力がなくなるから)


その通りだ(・_・;

水のキマイラの場合のみ落ちコンなければ難しいことが判明した

そしてこの場合火力をあげるにはラーをあげるのが一番効率がよい


なんで?

泥棒でもよくない?

よく198とかみるけど

メジェメジェメジェ┐( ̄ヘ ̄)┌

メジェメジェメジェ( ̄▽ ̄;)

(こども理解力もこども。泥棒さんは悪魔ついていないだろう?悪魔ついて火もある太陽神様をあげるのが一番手っ取り早い。副属性でもばかにならない火力だし)


ボクに向かってなんたる口をι(`ロ´)ノ

とりあえずプラゲリのために太陽神にプラスをふると

ああ(・_・;

とはいえラーはポチポチ要員であり有能なリーダーだからプラスをふって損はない


メジェメジェメジェ( ^∀^)

(まあ太陽神様にふるのは妥当)



ボクとしてはヌトさんがよかったけど仕方ない( ̄▽ ̄;)

まあな(・_・;そうそうここで唐突だがラーを使いこなすブロガーさんを紹介する


とらなかさんという方だ


ブログはこちら

http://lambdascorpii.hatenablog.com/


先日とらなかさんがラグオデにビックリマンの太陽神みたいなリーダースキルのやつで行こうとしたらフレいないからだしてとツイッターで頼んだら


メジェメジェメジェ( ^∀^)

メジェメジェメジェ┐( ̄ヘ ̄)┌

メジェメジェメジェ( ^∀^)

(ミニさくやさんならとブログ主がだすことにした。しかしまだとらなかさんとフレでなかったという。このためフレになりとらなかさんは指もないなか多色を使いこなし1発クリア♪すごいすごい)


確かに指もなにもなくて五色決めるのはキツいよなあ( ̄▽ ̄;)ポンコツ指あっても無理ムリムリ(ヾノ・∀・`)


まあそんなわけでとらなかさんは無事にクリアできてこの話をブログにアップしていただいたからブログ主がお礼にブログ紹介することにした


よいことだね


とらなかさん今後ともよろしくね( ^∀^)


メジェメジェメジェ( ^∀^)

(僕からもよろしくね)


俺からもよろしく頼む

最後にコインにきたウルズを倒して入手した火の軽減はこうしたと


……もしかしていずれルシファー様に五色全部の軽減つけるつもり?


メジェメジェメジェ( ^∀^)

(耐久パの敵100パーダメージ回避にはよいよね)

ああいずれな( ̄▽ ̄;)

火の軽減は覚醒メイメイあたりにつけたいと思ってるようだ


まあ弱点補うにはよいよね

さ、ボクや子分には何をつけるのか


さあな( ̄▽ ̄;)

ステアップも軽減もしっくりこないしポイントないから見送りらしい

スーパーハイパーのボクはなにかなあ( ^∀^)


メジェメジェメジェ┐( ̄ヘ ̄)┌

メジェメジェメジェε=(ノ゚Д゚)ノ

(ポイントの無駄遣い、じゃあこれで)


セコムめι(`ロ´)ノ

ボクを侮辱するなε=┌(`ロ´)ノ


潜在はその人の個性がでるからつけるもつけないも自由だ

もしつけていないと、もしくはこれしか嫌だという方もいるかもしれないがブログ主はついていたらラッキーくらいでしかないしそこまで気にしていない

だからその…

(逃げるメジェと追いかけるファミエルがうるさい)


……とりあえずこんな調子でブログ主はやっていくから今後ともおつきあい頂けたら有り難いし俺のストレス緩和するよう祈ってもらえたらなお有り難い( ̄▽ ̄;)


おしまい