みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

うどん、ハンターコラボにいどむ

これパズル決めたら勝利負けたら発狂で負けか( ̄▽ ̄;)


ああ(・_・;

ブログ主いわく長考に長考プラス定石メーカーを使い考えたらしい


それでどうなったの?


最短ルートを見つけ出しなんとか撃破

今回はテイク1ですんだ(・_・;


なるほど( ̄▽ ̄;)

長考していたのならそれなりの時間だしてたわけでしょ?

フレ切られたりしても文句言えないな( ´,_ゝ`)

まあランク詐欺まっしぐらのポンコツだけどね( ´,_ゝ`)

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

(ランク詐欺よりブログ主が許せない‼ハンサムブログ主を止めて)


ど、どうした?

次の297がオリシスにきまりプラス200こえてご機嫌のはずだろ?


メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

(僕もそれで喜んでいた‼だけどこれは許せない‼みて‼)


とりあえず見てみるか


どうやら数日前のスクショだね( ̄▽ ̄;)はた迷惑なお願いしてる( ´,_ゝ`)

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

(違う!そこじゃない‼)

もしかしてセトのスキラゲしようとしたからか?

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

メジェメジェメジェ(TДT )

(ハンサムのいうとおり!こいつだけは育てないようとブログ主にお願いしたのに)

(セトを覚醒レイランのサブに使えると思い付いたから周回していたらしいが…結果的にスキレベ2のままとか)


と、とりあえずこれをみてくれ


メジェメジェメジェ(・_・?)

(これは?そこそこハンサムな仮面君?)


正宗のスキラゲをして土日ダンジョンのサブに使えると思い付いたから周回していたらしい、正宗はボス、セトは道中でスキラゲできるから副産物だろう(・_・;


なるほど( ̄▽ ̄;)というか武器シリーズのいかつい光とかはスキルマにしたけど倉庫で腐らせてるのに同じシリーズでもイケメンだと無理矢理役目作るのか( ̄▽ ̄;)面食いポンコツめ┐( ̄ヘ ̄)┌


メジェメジェメジェ┐( ̄ヘ ̄)┌

メジェメジェメジェ(TДT )


(面食いだから副産物まぜただけか、紛らわしい…けどよかった)


(ふう、落ち着いたか…とはいえセトもスキラゲ考えてるし)

もう一体ひいた武器シリーズのスキラゲもするからしばらくは回るかも知れないと( ̄▽ ̄;)


メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

(青文字症候群め!)


ポンコツの青文字症候群によりランク詐欺なってるから多分飼い主の敵ケモナーも頑張ってあげるかも( ̄▽ ̄;)


メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

(それは許せない)


落ち着け(・_・;

とはいえ猫龍の道中はなかなか落ちないからな

そのうちブログ主も根をあげるかと思うが


ハトホルちゃんやったけど本当にキツかったようだし( ̄▽ ̄;)とはいえ今回は難度が下がるから周回楽なのかな?

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

(ブログ主諦めろ‼)



スタミナや時間や効率の観点からもムダが多くなるからな

とりあえずブログ主にはコイン買うなら降臨カーニバルでサンダルフォンあたりをスキラゲすることをすすめておく


メジェメジェメジェm(_ _)m

メジェメジェメジェ(-_-)/~~~

(ハンサムありがとうよろしくね。またね~)


ポンコツ飼い主の敵ケモナー本当にスキラゲするの?

もう一体の武器シリーズをスキラゲついでにやるようだが(・_・;

正直セトやるならスリーディアいってロキ、フレイヤ、緑おでんあげたいようだが


そっちの方がマシかも( ̄▽ ̄;)

ポンコツ的に究極きたら化けるかもと期待あるからあげたいのかもね

飼い主とかならアンケ入りそうだけどケモナー入るかなあ( ̄▽ ̄;)

レイランちゃんの木枠にもだけど

さっさとそうだそうだだっけ?をひいて究極できたらそっちでよいような


曹操だろ( ̄▽ ̄;)

欲しいが狙ってこないからな( ̄▽ ̄;)


あったらよいけど狙うまではいかないのかな

だな

何にしてもスキラゲはしんどいと

趣味だろι(`ロ´)ノ


その通りだ( ̄▽ ̄;)



おしまい