みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

おでんいなければ呂布使えばいいじゃない

何これ( ̄▽ ̄;)

この間のイベント最中にアーミルとかぐや姫スキルマしたから使ってみたらしい

アーミルにいたっては借りたいと協力呼び掛けた


ポンコツめι(`ロ´)ノネタに他人をまきこむんじゃない!

それで感想は?

かぐや姫はコツさえつかめば周回向けに、アーミルはネタパすぎると( ̄▽ ̄;)

そりゃあ実質二枚抜き、かつリダフレともに攻撃低いからね( ̄▽ ̄;)

この二つを使用してわかったことは『ヴィシュヌ強い』だと

当たり前過ぎる( ̄▽ ̄;)そんなネタに走らなくてもわかりそうなものを

さてこの間は降臨チャレンジはタイプ制限なかったから普段はいけないところにボクでいってきたよ

やはりボクは強いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

オールハイパーならヘララッシュの先制すら受けられるしな(・_・;

そうだそうだι(`ロ´)ノ

ポンコツめ、さっさとチームファミチャレにプラスをふれ!

飼い主の次がうどんとか意味不明なことをいうな‼


落ち着け(・_・;

昨日プラゲリきていたか、ブログ主は親友に赤おでん変更依頼を忘れてしまい案の定涸渇



ポンコツめι(`ロ´)ノ

それで諦めたの?


某氏が運よくハイパー呂布を出していたので急遽代用した

1ターン消費のちノブナガ→ラー→呂布→五右衛門→花火


呂布のエンハかかるから副属性だけでもかなりのダメージがでる

この場合にそなえて二体目天狗を育てようか悩みだしたらしい(・_・;

それはしらないなあ(-д- 三 -д-)

とりあえず某氏にプラゲリの日は念のため怖い顔の人だしてもらうように頼めば?

多分頼めばやってくれるよ

とは思うがな…とりあえず助かった(・_・;そんな某氏のハイパーネプかりて石の回収に

えらそうにラッシュ行ってる( ´,_ゝ`)

どうせ石回収しようとして石使いいみない状況にとか( ´,_ゝ`)


その通りだ(・_・;ちなみにドラゴンラッシュは奇跡の1発クリア


なんだと(@ ̄□ ̄@;)!!

だから最近暑くなったのかι(`ロ´)ノ

気候とはなんの関係もない(・_・;


面白くない( ´,_ゝ`)

某氏にありがとうだね

だな

感謝する


うん( ^∀^)


おしまい