みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

大喜利企画結果~ラスト~

これは?というか企画のアップが遅いぞι(`ロ´)ノ

落ち着け(・_・;

読者の方々や参加いただいた方々、編集が遅くなり申し訳ない

俺からも謝罪をするのでここは矛をおさめて許してもらえたらありがたい


ふん((( ̄へ ̄井)

とはいえポンコツをいびるのは後でゆっくりするとしてらいおんハートってことはSMAP?


ああ

左から年齢順だ

これは嵐を作ってくださったまあさんとのやりとりで思い付いた

感謝する


ルシファー様が中居くん、子分キムタク、周瑜さんがゴローちゃん、サンダルフォンさんがつよぽん、緑おでんさんがしんごちゃん

一応中居くん以外はビストロカラーにそったポンコツの作品


というかSMAPで年齢順でいえばわかるような( ̄▽ ̄;)嵐もだけど

フルネームは無理でも大体みんな顔と名前がわかるもんじゃないの?

それがわかってない人もいた(・_・;

その人いわく

『稲垣くんと吾朗くんの区別がつかない』


まて(;-ω-)ノ

誰も区別つかないというか同一人物( ̄▽ ̄;)

なになに続いてはSMAPの区別がつかないコトーさんからいただいたこの区別つきにくい作品か


作品紹介の前にコトーさんの紹介をしなくては


だね

セポネさんラブのブロガーさんだよ

最近はボクのファンになりつつあるとかヽ(・∀・)ノ

笑顔にメロメロだって( 〃▽〃)

そんなコトーさんのブログは


http://blog.livedoor.jp/gotoh1510/


だよ

区別つかない作品はこちら




……一瞬本気でわからなかった( ̄▽ ̄;)これはコトーさんの友人がネプとチェイサーを間違えたことから思い付いたとか

なかなかやるな( ´,_ゝ`)

続いては演歌が得意なこちら


ところでなんなすみませんって実際の歌唱力は?


さあな(・_・;

続いてはゲームになりそうなこちら


確かに( ̄▽ ̄;)誰が1番速いかなあ?

さて、次でコトーさんのはラスト

願望を表現したこちら

水着ガチャの画像が入力されていたから近そうだよね

ポンコツは水ヴァルちゃんかエンジェルちゃんが水着と予想


予想するのもまた楽しいものらしいな

子分は嫁さんとか彼女のみたいの?

ちょ、ちょっとまて( ̄▽ ̄;)

俺は…その…


顔真っ赤でだんまりかヽ(・∀・)ノ

あー楽しい

続いてはアイディアのみの投稿


オウイエさんから


だるまor超・だるま を取っておいてたら、キャラの向いてる方向を揃えて、「だるまさんが転んだパ」ってのを考えたんですが、超ぐんまに必要な分以外合成しちゃって持って無いんですよねぇ…w ダメヨー(ノ∀`)ダメダメ



だって


ポンコツぐんま作成にだるま使いきって再現できず( ̄▽ ̄;)

確かに面白そう

ありがとうね( ^∀^)

続いてはポンコツのつぶやきにころんてさんが反応してくれてできたこちら


セトからイシスとメジェがオリシスを守る構図だ

ちなみにイシスは悩んだが覚醒させた


ふん((( ̄へ ̄井)

セコムはセコムしてないくせに

続いてはPapaさんからいただいたまさにセコムしているこちら


泥棒こわがるな((((;゜Д゜)))


だな(・_・;

とはいえ守りはかたそうだな

続いては…というかラストを飾るのはこの企画を思い付いたきっかけであるえるさんの作品だ


ブログ主自ら頼んで考えてもらった作品はこちら


こぶし♪だね(・_・;

なになにラストは桃太郎の冒頭と

むかしむかしあるところに

おじいさんとおばあさんがおりました

おじいさんは


ぷっ、('・c_,・` )プッ

うひゃひゃひゃ(*゚∀゚)


お、おい、笑いすぎてし…

(必死で笑いこらえている)



うひゃひゃひゃ(*゚∀゚)

子分も素直に笑えばよいのに

お、俺のキャラには…あ


キャラ気にしてるとは( ´,_ゝ`)

そもそも最初は気の短い無愛想キャラのはずがいつのまにか人のよい平和主義のMC的なキャラに変わってるくせに( ´,_ゝ`)


(お前の相手とかしてるからだろ…我慢…)

それはさておき以上だ

一部紹介していない作品はあるが参加してくださった方は全員載せたはずだ

万一自分のがのっていないなどあれば遠慮なく伝えてもらいたい

ポンコツ気づいてないという非礼をしてるだとι(`ロ´)ノ

その場合ボクからもこきおろすから安心してね


(お前はいつもだろ…)

最後の挨拶の前にこの企画に参加してくださったkyonさんがブログで取り上げてくれた

中には未発表の作品もあるので是非ともご覧いただきたい


http://blog.livedoor.jp/kyon_poo/


kyonさんのブログにこっちのリンクあるからそっちから人が流れてくるとポンコツご機嫌だよ( ^∀^)


kyonさんありがとう

ボクや子分からもお礼をいうよ

感謝する

最後にブログ主の思いつきに参加してくださった方々、パズドラを通して知り合えた方々、本当にブログ主は感謝している

ひとまずブログ主は600目指し頑張ると


600ランカー1のポンコツを目指すのか( ´,_ゝ`)

とりあえず下手の横好きだからね

とはいえそこのROMしてくれたりしてる人にもありがとうだね

今後ともよろしく頼む

本当にありがとうm(_ _)m

次回からは通常に戻るよ( ^∀^)

ボクの活躍間違いなしヽ(・∀・)ノ


本当に感謝している

それではこれで失礼する


またね(⌒0⌒)/~~



おしまい


大喜利企画は終了です

企画に参加してくださった方々本当にありがとうございました

うれしい悲鳴をあげることができてしあわせです

読者の方もフレの方もいつもありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします

また何か企画できたらと思ってますのでその時も暖かく見守ってもらえたら嬉しいです