みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

大喜利企画結果~featuringフローネ~


後編に行く前に特別編だ

フローネさんがたくさん作品を出してくれたのでこれだけで記事になると判断しこういうことにした

本当に感謝する


どうやらたくさん出してくれたようだしそれはよいがポンコツに後編も含めてさっさと書けι(`ロ´)ノと急かさないと


わざわざうちのド変態のために記事まるまるとは…奇特な方ですわね

とはいえわたくしもまた出てこれましたし感謝ですわ


フローネさんはセフィロスチャレンジをかかげてあちこちを攻略している

真面目な時はすんごい真面目なんだけどはっちゃけたりするよね( ̄▽ ̄;)面白いけど


ド変態なだけですわ

まあまあ( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ言って愛妻家なのはよいことだ


奥さんとデートしたとかさ(/▽\)

最後の砦かしら

まあド変態のノロケの手伝いはさておき作品をみていきましょう


まずは…可愛いおんなの子のお尻を……

やはりやめませんか?

闇リリスちゃん……顔が笑ってない((((;゜Д゜)))

と、とりあえず見てみようよ




これはメンバーの名前でしりとりループになると

メイメイ→イザナミ→ミズピィ→イーリア→アマノウズメ→メイメイと


ポンコツ最初ウズメちゃんの名前がアマノウズメって忘れてたしなあ( ̄▽ ̄;)なになに…これでおんなの子同士がおしりを……

(闇リリスの気迫に圧倒)


全く

これは先が思いやられますわ


次はなんですの?

あ、あ( ̄▽ ̄;)

次はお昼休みにちょっと贅沢なこれだな

なんですの?わたくしには理解できないので解説を



サラダ・刺身・メイン(丼)・デザート・食後の珈琲

のイメージで日替りランチだそうた


昼から贅沢な(・_・;

次は…ポンコツがフローネさんからうどんを使ったパーティーをと言われて作ったのがこちら


うどんに違和感を感じますがかなりのガチさですわね

本人いわくうどんの自動回復とこまめなスキル使用は助かるらしい

太陽神にうどんいれてるのポンコツくらいだろうけどね( ̄▽ ̄;)


否定は出来ませんわ

さすがにネタをと考えたのがこちら


毒を受けないから毒をためないでデトックスらしい( ̄▽ ̄;)

続いてはフローネさんところとは真逆の夫婦模様だとか


最初のタイトルは熟年離婚だったとか

それをみてこちらのブログ主様が思い付いたのがこちら


水属性で冷えてる風にした後でフローネさんがだしてきたあとにポンコツも新しいのをかんがえたよ




確かに若返ってますわね

段々モラルが疑われてきますわ



フローネさんいわく妻と娘たちと夫の方がよいのではと?

まあどちらにしても家族でつまみものな感じがでていますから


タイトルはド変態命名『父、つまみ』

まあまあ( ̄▽ ̄;)

続いては童話シリーズからこちら


なるほどφ(..)

しかし末っ子が可愛らしいのが気になる


しっかりしていそうだから末っ子にしたとか続いても童話シリーズから




解説を頼んでいい?


ビビが恩返しする方でバビディがお爺さんだとか

続いてはバビディをお婆さんに見立てた桃太郎の一説を


このあとに桃を拾うのか( ̄▽ ̄;)

続いてはお祭り騒ぎはしたいけど…

近所にすんでいたらわたくしの毒をしこませたいですわ

続いては同じく近くにいたら迷惑な人たち

いつの時代の抗争だろう( ̄▽ ̄;)続いては番長がはまり役のあの国民的作品を


ドラえもんだな

左からジャイアン、スネ夫、しずかちゃん、のび太、ドラえもんらしい


番長がはまり役ですわね


だね( ̄▽ ̄;)

なになに…以上で終わりと

そうみたいですわね

うちのド変態のためにありがとうございました

わたくしはこれにて失礼いたします

…リリスちゃんブログのアドレス忘れてない?

わざとかもしれないからこちらから伝えよう



http://s.ameblo.jp/pazudora-furoune


よろしくね( ^∀^)

さ、次で本当に最後だよね?

ああ

残った方々もうしばらくお待ち願い


ボクもポンコツ急かすから待っててね

善処する


次で大喜利企画終わりです


更新までお待ち願います