みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

大喜利企画結果~中編~

ありがたいことに前編をアップしたあとも更なるアイディアをいただき中編を急遽作ることにした(・_・;

御協力いただいた方々本当に力作揃いで感謝する


本当にありがとうね( ^∀^)

さ、前置きはここまでにして早くまとめるんだι(`ロ´)ノ


まずはアンさんの作品から紹介しよう

アンさんはパソコンなどにも詳しいかたでパズドラ攻略のブログをやっている

もしブログをはじめたい、パズドラ攻略の助けとなるブログがみたいのであれば足を運ぶとよいと思う


http://pazudora-blog.com/


クマ好きなアンさんらしい作品はこちら…?




本人からのコメントは

「チーム(๑・㉨・๑)クマ


一応説明しますと

左の3つは良いとして

キリコは進化前にクマさんがいる


一番右は ダー熊スターズという訳ですw 」


とクマ好きなのがわかるコメントつきだ


ありがとうね( ^∀^)

なになに…次は妖怪ウォッチも好きな子育て中のママみはるさんからの同じく動物ネタをいただいたと

みはるさんのブログは


http://blogs.yahoo.co.jp/m_h_mama1234


だよ⭐


みはるさんのやつは二枚で完成…?


干支(@ ̄□ ̄@;)!!


辰はたくさんいるから除外したこととネズミにあてはまるものがいなかったからとのこと(・_・;


なるほどφ(..)

みんなしゃれてるなあ~


続いては前編にも登場したしょうゆさんの作品をある意味絶体絶命?


あ、ボク用事思い付いたから(((((((・・;)


逃げるな(・_・;

気持ちはわからなくもないがもう1つこちらも



欲しい!щ(゜▽゜щ)

これをチームファミチャレに!щ(゜▽゜щ)


無理だろ(・_・;続いてはスライムさんの作品だ

スライムさんは無課金でパズドラを楽しむ耐久ブロガーだ

耐久のやり方とかも緻密だよね~あ、ちなみに普通に太陽神とかとお手の物だからね

スライムさんのブログは


http://blog.livedoor.jp/suraimu_paz/


だよ⭐ドラクエ好きなスライムさんらしい作品だって




合体したらキンマスになるの?

ミックスゼリーになる(嘘)とか(・_・;

ちなみにちゃんと倍率が出るこんな動物パーティー


色んな意味ですごすぎる( ̄▽ ̄;)


だな(・_・;


あとはこんなものもあると

ピィやらあまり使わないようだから在庫あるようだな

あと次のは本人からコメントいただいた



アーサー(フレミングの左手の法則より)…ガリレオ

三人…大学生

ロジコマ(機械)…作品



つまり『ガリレオ(ドラマもしくは小説)』のイメージなようだ


なるほどφ(..)

実に面白い作品ありがとうm(_ _)m


続いてはブロガーでもある文披月さんの作品だよ

http://blog.livedoor.jp/jmdajnwtqg/


まずはスライムさんも興奮したドラクエコラボが待ち遠しくなるこちら


わからないひとはググってほしい(・_・;

とりあえずドラクエ1をやったことある人はわかるはず

続いてはこちら


わかる~

どや顔感満載


続いては童話シリーズ…?


お婆さんが強そ…もといこの人にお婆さんなんていったらこっちがや…げほげほ(゜〇゜;)


もしこれで話を作るなら狼は赤ずきんがおばあさんちつく前に倒されそうだな


ひぃヽ(ヽ゚ロ゚)

なになに…スペースの都合上残りはまた後で更新…なおかつもう二分割するかも…

ポンコツめι(`ロ´)ノ


落ち着け(・_・;

予想した以上にアイディアいただいたからのせるには分割するしかない

許してほしいと


全くι(`ロ´)ノ

とりあえずポンコツ早くまとめろ( `□´)


善処すると(・_・;


まだ続きます

続きは次回