みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

祝300日!と企画発表

なにこれ( ̄▽ ̄;)

ネタ的にブログ主が曲芸パ組むならってやつだ(・_・;

300日を迎えた新企画の目玉だと


ついにポンコツも300日か

とりあえず腕を磨きボクに潜在覚醒をつけてくれるかなあ(ノ´∀`*)

その話だがブログ主の売れそうなガチャ限を何体か売ったが潜在覚醒かってカスタマイズできる額はなかった(・_・;

だからブログ主はかわないといっている、正確には買えないだが


ポンコツめι(`ロ´)ノガチャ限とっておかないから。・゜゜(ノД`)ボクのウルトラスーパーハイパー計画が。・゜゜(ノД`)

なくな(・_・;

とりあえず潜在覚醒は買えなくても一部素材は買えたからポイントはこっちに使ったとか

ストレスたまるからな

嫁さんたちあげたのか(-_-).。oO

確かにドラフルのスキラゲは大変だからね( ̄▽ ̄;)


ああ

なんにしてもつけるもつけないも自由だし個人のプレイスタイルは自由だが今後潜在覚醒のあるなしやら組み合わせでもめるとかでないかをブログ主は危惧している

課金でもガチャを控えてランクあげやらプラス集めやら育成中心の人はなんの救済にはならないし


う~ん( ̄▽ ̄;)

難しいな

それはさておき、300日の企画って?


冒頭の曲芸パーティーのチーム名みたろ?

馬難民の叫び( ̄▽ ̄;)

ブログ読者から作ったチームとチーム名を募集したい

パーティーはネタでもガチでも構わないができたらパーティー名で大喜利をしてもらいたい

冒頭の曲芸パーティーのような感じで

というか人集まるの?

無理じゃないの┐( ̄ヘ ̄)┌

そういうな( ̄▽ ̄;)

とはいえもしかしたら参加してみたいという読者のために募集方法を


奇特なよい人だ

募集はツィッターでこの記事をアップしたのをつぶやいたらチーム名いりのパーティーつきの画像をブログ主あてにリプしてもらいたい


ツィッターない人はどうするんだι(`ロ´)ノ

ツィッターしていないがブロガーさんなどは自身のブログにその旨かいて画像をアップしてもらえたらブログ主が後日とりまとめる

なお、ツィッターもブログもしていない人はコメント欄かパズドラ内メールでパーティーの組み合わせとチーム名を教えてもらいブログ主ができる組み合わせならブログ主が作るし、無理ならアイディアだけのせる形になる

なるほど( ̄▽ ̄;)

誰もこなかったら?

締め切りは?

誰もこない場合や少ないときはブログ主が一人大喜利すると( ̄▽ ̄;)

締め切りは数日後だな



ポンコツのセンスない大喜利見せられるのか┐( ̄ヘ ̄)┌

まて(;-ω-)ノまだ諦めるな


まあポンコツの曲がり角のお肌より望みはありそうだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

諦めないであなたのアイディアか( ´,_ゝ`)

そんなわけでお待ちしている

そしてこのブログの読者やフレの皆によりブログ主はブログもパズドラも続けてこれた

次は365日目指してやっていく


個人的にお祝いくれた人たちありがとう( ^∀^)

ポンコツにはガチャらせてウルトラスーパーハイパー計画を進行させるからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

家計を赤字にさせる気か( ̄▽ ̄;)

ふんだ((( ̄へ ̄井)

とはいえしかたないからゆっくりまってやらなくもない┐( ̄ヘ ̄)┌


(恐ろしいほどの上から目線)


今後ともブログ主やこいつをよろしく頼む

いつも世話になり感謝している

ありがとうね( ^∀^)

ボクのさらなる活躍に期待してね~



おしまい