みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

明日で300日、リセマラスキルマと大人気ブロガーとのコラボ決定!

四神とゆくビックリマンコラボらしい( ̄▽ ̄;)ちなみに一発ノーコンとブログ主は喜んでるぞ


ポンコツめι(`ロ´)ノ世の中には四神難民がたくさんいるというのにブルジョワぶるんじゃないι(`ロ´)ノ

落ち着け(・_・;

いろんなパーティーでビックリマンコラボを回ったとか

お前もいったろ?

なんなすみませんボコボコにしてる( ̄▽ ̄;)ボクの活躍は特筆することなしだと!ポンコツめι(`ロ´)ノ世の中にはボクの魅力にとりつかれたがまだボックスにこないと嘆く人に疑似体験をさせて心を満たす必要があるのだι(`ロ´)ノ

落ち着け(・_・;

最後のは作ろう作ろうと思いつつ三色ゴーレムが手に入らず出来なかった究極光ゴーレムだ

ブログ主はこれでベジットに寄生するつもりらしいぞ( ̄▽ ̄;)


まあフレにいっぱいいるから友情ポイント稼ぎにはいいんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

そういえばもったんさんところのブログの企画に参加したとか?


ああ

入手順でパーティーくんでやるという企画だ

詳しくはもったんさんのブログをご覧いただこう


http://blog.livedoor.jp/fe9191/


でうまく言ったの?


それは後日のもったんさんのブログをお楽しみと(・_・;入手順でソートした時にブログ主はシンデレラが一番最初にくる

そのシンデレラはビックリマンコラボの道中でスキラゲができるがなかなかすすまなかったが今朝ついにスキルマに

シンデレラちゃんには世話になったからね( ̄▽ ̄;)最近は倉庫の掃除しかしていないけどさ…覚醒も悪くないのに何故か漂う微妙感…


究極に期待だな(・_・;話を戻すが究極ゴーレムを使いブログ主があの大人気パズドラブロガーにコラボ申し込んだぞ

なんと図々しいι(`ロ´)ノ

ポンコツのくせに!先方はなんと?

先方の都合がついたらと

広い心だなあ

で誰なの?その大人気パズドラブロガーって?


それは詳細をまて(・_・;

だから告知の告知はするなとι(`ロ´)ノ

せめてヒントを出さないと


『……』

(ゴーレムが話に加わりたそうにしている…仲間にいれますか?)


はい、だな…

これがヒントだ



何故ゴーレム( ̄▽ ̄;)

ヒントになってないよ…

『…』

(ゴーレムが手紙を書き出した解読しますか?)

はい、だな…

『コノタビハ…』全てカタカナでブログ読者には読みにくいからこちらで変換して読んでもよいか?

『…』

(ゴーレムが嬉しそうに頷いている)


「この度は赤いフルーツが気になるマスターにコラボを申し込んでいただき誠にありがとうございます。マスターは究極ゴーレムは作りましたがまだ未覚醒につき覚醒が終わり次第のコラボ始動となります。楽しい企画にしたいと思います。それまでは詳細をお待ちください」

と書いてある(・_・;

ブログ主はコラボ関係なく勝率があれだから気にはしていないしそちらのような人気ブロガーさんとコラボできること事態に喜んでいるから先方にはよろしくお伝え願う


赤いフルーツって……あっ(゜ロ゜;あの人か

確かに人気ものだ( ̄▽ ̄;)ポンコツ失礼してないか心配だ。・゜゜(ノД`)

ボクからもよろしくね⭐


『…』

(ゴーレムは嬉しそうに頷いて去っていった)


コラボの詳細はまた後日となる

ちなみにゴーレムは先方からのリクエストだがキャラはこちらで考えたとのこと( ̄▽ ̄;)


大丈夫なのかなあ( ̄▽ ̄;)

そう信じるしかない



だな(・_・;


おしまい