みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

みどりっちは空を見ながら仲間をshinじる?

何これ( ̄▽ ̄;)

またノリでガチャしてる( ̄▽ ̄;)

人気パズドラブロガーの衛星ボウイさんと相互フォローになり、挨拶がてらのガチャになったが出たのがお互い佐助という( ̄▽ ̄;)

ネタとしては最高だけどさ(ー_ー;)

ポンコツは八体目だし、アプデのポイント売却決定だよね?


ああ(・_・;とはいえ衛星ボウイさんは初だったようで不幸中の幸い

いまさらこちらから宣伝することはないほどパズドラブロガー界では有名だが


イラストかけて面白くて動画もあげてるしパズルもスゴいからね( ・∇・)


http://s.ameblo.jp/satelliteboy/

宜しくね

衛星ボウイさんから紹介してもらったよ


ただ何でセコムとマイメロのやつをチョイスしたのかι(`ロ´)ノ

ブログの顔はボクなのに。・゜゜(ノД`)


落ち着け(・_・;向こうにしたらお前だとワダツミクリアできて当然なイメージがあったのでは?

ふっ( ´,_ゝ`)やはりボクが強すぎるのが仇となったか( ´,_ゝ`)

衛星ボウイさん今後ともよろしくねd(^-^)

ボクの活躍を楽しみに⭐


機嫌直ったところで次のハイパーが完成したから知らせよう


焼き鳥は親友枠と火のサブとしてか( ̄^ ̄)

存在感食われないように( ´,_ゝ`)


ああ(・_・;

ホルスは俺やウルドパのスーパーサブだからな

リーダーとしては使うことは少ないが要望あればだすのでよろしく頼む

続いては余ったスタミナで大和ラッシュに記念受験した結果


やはり( ̄▽ ̄;)ムリムリムリ(ヾノ・∀・`)

そう思いツィッターにつぶやいたらshinさんからリプがあった

あーときどきポンコツにアドバイスくれるフレの人であの雪だるまさんですら尊敬してるとかいう

どれどれ(..)


なるほど( ̄▽ ̄;)のせられやすいなあポンコツ(ー_ー;)

関西の人間だからノリがよいと言って欲しいらしい( ̄▽ ̄;)

出身はね(ー_ー;)

今は関東じゃないかι(`ロ´)ノ


まあまあ( ̄▽ ̄;)本人いわく言葉がまざり、関東の人からは関西ぽいと言われるが地元帰ると関東ぽいと言われるようになり困ってるらしいぞ( ̄▽ ̄;)


ポンコツの方言事情なんか誰も興味ないι(`ロ´)ノ

さ、いくと


はい、やり直し( ̄▽ ̄;)

さてさて次は時間かけて…


心がポキッと折れた( ̄▽ ̄;)とはいえ泣きの一回スタートし



ヒヤヒヤする( ̄▽ ̄;)

うひょひょ野郎の攻撃にプラスないときついなこれ( ̄▽ ̄;)

なになにボスを追い詰めて通常攻撃でトドメさそうとしたら

何で復活?半分きったら根性消えるんじゃ


わからん( ̄▽ ̄;)寝落ちして起きて集中力戻ったこともここで諦めたら労力のムダだと多分ケフカが二回(60ターンほど)うてるまでねばり

かったΣ(*゚Д゚*)

これでポンコツはローグ以外のダンジョンまぐれ含めてノーコン達成Σ(*゚Д゚*)



ああ

とりあえず勝てた喜びより疲労が強かったらしい( ̄▽ ̄;)そのあとあのキャラを進化に必要なのをとりにいくと一発で出合い



なんなすみませんだ( ̄▽ ̄;)


ネタ枠だからな(・_・;

本気で育てるつもりはない


最後になったがshinさん色々とアドバイスいただき感謝する

今後ともよろしくお願いする

あと、光アマテラスちゃんだしてくれた人たちもありがとうね( ^∀^)


今後ともブログ主なりにやっていきたいのでよろしく頼む



ボクの活躍にも期待してねd(^-^)


おしまい