みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

500到達!ファミエル、しらないところで…

(電話中)

もしもし?

お前か…どうした?


(電話の相手)

うちのマスターとのコラボの件です


わかってる(・_・;

先方から俺のみと言われてるしあいつは気づいていない

それより俺がそちらにお邪魔してそのような依頼をしてよいものか…


(電話の相手


……


いや、ビジネスと言われても

(電話が切れる)


まいったな( ̄▽ ̄;)とはいえもうすぐランク500俺も決意するか


何を決意したの(・_・?)

さてはボクをファミエル様と呼ぶ決意をしたか( ・∇・)

それはない( ̄▽ ̄;)

ところでついにあいつがハイパーになったとか?

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

素直じゃないな

とはいえ十一体目ハイパーネプさんの完成だ( ・∇・)

某氏~これでいつでもハイパーネプさんだせるからね

あと使いたい人は声かけてもらえたらいつでもだすよって




次は未定らしい( ̄▽ ̄;)

誰かなあ( ̄~ ̄;)フレに対する見栄ならばラクちゃんとか土日専用シーフ?地雷為るからなあ

さあな

何々…コイン稼ぎをしていたら



おそらく世の中の500ランカーが名乗るなといってきそうなポンコツ腕前( ̄▽ ̄;)


ランク=うまさではないからそこは目をつぶってもらいたい( ̄▽ ̄;)



あがったものは仕方ない┐( ̄ヘ ̄)┌

で500記念にポンコツは何かやるの?

あれ?子分顔色悪いなあ

(後のこと考えたくない…)


さ、さあな( ̄▽ ̄;)

こ、これから明日のケリ姫コラボを俺でいけないか打ち合わせが…

大和チャレンジ俺には相性悪いからな( ̄▽ ̄;)

確かに子分には相性悪いところが多いなあ( ̄~ ̄;)チームファミチャレも大和チャレンジに向けてメンバーやら戦略考えていかないとね

一回勝ったからといって油断できないから

そうだな

今日はこのへんで

(急ぎ足でどこかに向かう)



おかしいな(・_・?)

まあいいや


あとポンコツからびっくりしたのがこれ



にほんブログ村のパズドラランキングの注目記事部門で一位だよ( ・∇・)

ボクの活躍にもますます期待したいなあ( ・∇・)

読者のみんなありがとうm(_ _)m

これからも子分やらもあわせてよろしくね


おしまい