みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

プラゲリチーム育成やらここ数日のあれこれ

スキルマ五右衛門がプラマラに必要とわかり確定ラゲを行った( ̄▽ ̄;)

まあねえ( ̄▽ ̄;)

まさかのリット不足に泣きながら何とか素材確保したとか

これで次のハイパーはチームファミチャレメンバーかなあ( ´,_ゝ`)

その前にこの方がハイパーになったよ

需要がある層には間違いなくあるルシファー様

借りたい人は声かけてね

プラゲリに究極ノブナガ(スキルターン15以内)が必要とアドバイスを受けたのでカネツグを天ルシで攻略してきた

なお、現在はノブナガのスキラゲとレベルさえあげたらプラゲリポチポチパが完成だ


本当は詳しくスクショとったけどネタがたまりすぎたので省略( ̄▽ ̄;)

ローグ型チャレダンの話はまた後日


闇猫にも天ルシでいってきた

そのあとにバステトでたまドラゲットした

ネコちゃんといえばネコちゃんパに入りそうなイケメンがやってきたよね( ^∀^)

あまりの強さにイケメンがさらにイケメンになりポンコツでれでれ( 〃▽〃)

ヴィシュヌだろ( ̄▽ ̄;)

ブログ主いわくレベルマスキルマにしたが使い道がわかずに困り果てていたが、究極進化により攻撃が劉備グラスになった





強いから昨日リーダーにもして遊んだけどこれはかなりの強化だよ( ̄▽ ̄;)ここまで強化されるって本当に使われてなかったのだと

だろうな(・_・;

何にしても強い戦力はほしいところだからな


あんまり活躍するとポンコツでれでれ( 〃▽〃)してばかりになるぞι(`ロ´)ノ

子分頑張らないとパズドラ界ポンコツ的ナンバーワンイケメンの座が。・゜゜(ノД`)


何をどう頑張るのだ( ̄▽ ̄;)

それは………


何も考えてなかっただろ?


うるさいうるさいι(`ロ´)ノ

ボクの気遣いを無駄にするのか!


(図星だな)


とりあえず俺も仕事はしてるぞ

確定ラゲのための宝玉集めかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ご苦労様( ´,_ゝ`)


お前は何かしたのか?


まあ色々と( ´,_ゝ`)それはまたの機会に

あ、ポンコツからこれを見せるようにと



うどんでDMクリアか

テイク4とか

スコアあんまりだからはらないけどさ80ターン粘ったとか( ̄▽ ̄;)



ノーコンできたからよしだな

俺やお前のもあったか?



ボクのだけあった

ポンコツ先日のスマホぶっ壊れによりスクショが子分のは行方不明( ̄▽ ̄;)

新しい機種は安定してるか?

あれから安定はしてるかな

ならよかったな


だね


おしまい