みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

女神降臨をコラボでゆく


メジェメジェメジェφ(..)

メジェメジェメジェφ(..)

(あの二人いないなあ~どこにいったんまろ?こどもはいなくてもいいけどハンサムいないと寂しいなあ、ブログ主から先日の女神降臨の話を書くようにと言われてあったスクショをだしてみる)


あんたねえ…

確かにそれもだけどさ…

メジェメジェメジェ( ・∇・)

メジェメジェメジェφ(..)

(あっ、ヴェルちゃんのメガネお姉ちゃんだ、メガネお姉ちゃんは久しぶりの登場っと)



確かに久しぶりよ!今日はあんたと二人?であの二人の代役をするのよ

あの二人今回のコラボ相手方に呼ばれて出張してるのよ


メジェメジェメジェφ(..)

メジェメジェメジェ( ・∇・)

(だからいないのか、つまり今回は僕の主役でアシスタントがメガネお姉ちゃんか)

アシスタントじゃないわよ!

進行役よ…

メジェメジェメジェ( ・∇・)

(何だか気の短そうな感じだな)

短くて悪かったわね…

今戻った…メジェとウルドが代理だったのか

感謝する

ただいま( ´ ▽ ` )ノ

本格的な出張なんてなかったから緊張したけど楽しかった( ^∀^)

別にまだ始まったばかりよ

ボクのファンだけどボクの前だとツンツンのウルドちゃんだ( ^∀^)ほらほらボクハイパーなれたよ♪サイン書いてあげるからφ(..)


いらないわよ…



メジェメジェメジェ( ̄▽ ̄;)


(メガネお姉ちゃん気の毒~)


セコム、何かいったかι(`ロ´)ノ


(まずいな、よし空気を変えるためにも進行具合を確認しよう)


ところで、ウルドとメジェはどこまで話したのだ?

本当に前フリだけよ

二人がそれぞれ女神降臨にいった話をしただけ


そうか、なら説明しよう…


わたくしからしますわ

リリスちゃんついてきたんだ

じゃあお願いするね( ^∀^)



かねてよりこちらのブログで話してましたうちのド変態とのコラボが先日開催されました

ド変態の方でも出張していただいたお二人とコラボの話はしたのでこちらでは少し違う視点からまずは先日のクイズの解答を



だね( ^∀^)




メジェメジェメジェφ(..)

メジェメジェメジェ(・_・?)


(ブログ主にしては珍しい帰ってちゃんパーティーだ。けどなんでこの組み合わせ?覚醒は?)


疑問ももっともですわ

まずリーダーだけ決めてからサブを決めましたの

リーダーはド変態のセレクトで、サブなんですが


ド変態フローネさんとのかぶりがあまりになくて( ̄▽ ̄;)

ボクいたらボクだったからなあ( ̄~ ̄;)子分とわりと使えそうなサブいたからポンコツ勝率あげようと提案したけど


ガチすぎるとド変態が反対しました

そんなわけで手持ちを照らし合わせたらこうなりました

ちなみにわたくしはそちらのブログ主様からの提案ですわ

メンバーは決まりましたが問題がド変態の育成状況が…


レベルマですらないリリスちゃんに…進化すらしてない闇ナミさん( ̄▽ ̄;)


闇ナミはノエルまで引っ張りだして育成したとか( ̄▽ ̄;)

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

ド変態のフローネさんはフェニックスライダーいるから闇ナミちゃんそこまで育てなくても良かったんだよなあ( ̄▽ ̄;)

無理をいって付き合ってもらい感謝する


どうせボックス圧迫の在庫処理も兼ねていますしおかげでわたくしはレベルマなりましたから



なるほどね…で女神降臨を選んだ理由は?


途中紆余曲折あったが、先日フローネさんが作成した可愛い女の子ランキングの時にアシスタントに光ヴァルがなった


メジェメジェ( ・∇・)

( みたみた、確かド変態披露してアシスタントにぼこぼこにされてた)

そんないきさつやら難易度もちょうどよいかなって決めたけど問題が一つ


降臨が最近あまり来ていなかったからね

コラボそのものが決まってから10日ほど経過してる

そんなわけで決定から時間がかかったことをお詫びしますわ

うちのド変態の結果はド変態のブログでみてもらいましょう


辛辣…

まあまあ( ̄▽ ̄;)

彼女なりの宣伝ととらえて


メジェメジェメジェ( ̄▽ ̄;)

(ハンサム…ストレスで吹出物とかできそう…)



じゃあ、見ようかな♪


最初から揃ってるわね

揃えたらよいだけのことだからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

しかも仮面のターンからスキルためしやすいし

このメンバースキブ2つだからここでためた方がよいしね

ほら



お見事ですわ

うちのド変態はここでスキルだめ失敗しましたの


メジェメジェメジェ(゜〇゜;)?????

メジェメジェメジェ( ̄▽ ̄;)

(まずくない?しかもリリスちゃん以外延長ないし)


ド変態はさておき次のフロアへ

今や安定的に唯一入手可能なゴーレムになりましたわ



特に見せ場もなくある意味鬼門のデーモンたちに到着


ちなみにポンコツ緊張しまくりで手震えてたとか( ´,_ゝ`)


自分で勝てるとふんで設定したしコラボ企画した以上負けるわけにはいかないからな( ̄▽ ̄;)

闇ナミとハクの陣を一つここで使うことにした




無事にワンパン、あとは残りのスキルを解放すれば楽勝かと思われましたが


メジェメジェメジェ(・_・?)

(あれ?何かおかしい)

わかったわ

威嚇使うと連絡だけして先に陣とエンハ使い結果威嚇使い忘れて中途半端に削りリザレクションがマイティより優先になったのね


メジェメジェメジェ┐( ̄ヘ ̄)┌

(ドジすぎる、かばえないな)


とはいえまだハクの陣は一つ残っている

4ターンの間なら削れる


何とか勝ったわね


メジェメジェメジェ( ・∇・)

(フローネさんありがとー)


どういたしまして

ド変態をよろしくお願いいたしますわ

それではわたくしはこれにて

お二人がゲスト出演したこちらがわからみた内容は前後してアップの予定ですから

とりあえず見に行かないとね



だな

フローネさんがどうなったのか気になる方は


http://s.ameblo.jp/pazudora-furoune


にて


メジェメジェメジェε=(ノ・∀・)ツ


(見に行こうっと)


下手くそなステマね

とはいえ見に行かないと


やっぱりウルドちゃんはボクのファンなんだね( ´,_ゝ`)ボクがそんなに気になるとは!


ならないわよ‼むしろあんたが先方に失礼してないか気になるだけよ‼


素直じゃないなあ┐( ̄ヘ ̄)┌


素直よ!



なんだこのやりとり( ̄▽ ̄;)


おしまい