みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ドラコンチャレンジとお魚くわえたネフティス?

ポンコツにフレ募集ありがとうね♪

もうすぐ500が見えているけど腕前ポンコツは枠が埋まったことを喜んでいたよ♪


500になるか300日到達したらまたやる予定だ

申請してくれた方やブログ読者いつもありがとう

ブログ主にかわり感謝する


このような攻略要素はないが楽しんでもらえたらと思っている

さて、今日からはじまったドラコンチャレンジだが…


ポンコツ大苦戦で石が溶けてる( ̄▽ ̄;)おかしいな…ラッシュ以外はクリアしたことあるのに…

調子よくテイク1でいけたのが前回大苦戦したここと何となくクリアしたここ


子分でディアゴスティーニか

なかなか

段々英雄のパズルできるようになったのかな( ・∇・)

何なに…下のやつは中ボスでしょうもないミスをしてやられて

デフォードは6コンボできずに連続敗退

ソニアグランは現在敗北が二桁こえた( ̄▽ ̄;)お~い…


以前は二回に一回はスクルドで勝てていたのだが…

腕前落ちたのかと嘆いている


おちるような腕前なんてないι(`ロ´)ノ

ポンコツめ!!とりあえずデフォードと魔石はクリアしたからスクショのせるか


太陽神!!(゜ロ゜ノ)ノ

ツールか?

使ってないぞ(・_・;

確かラーでテイク3か

ブログ主いわく延長とかで必死にやれば6コンボの壁をこえてかつワンパンできるかもと

再現性は低いけどクリアならよいかな( ̄▽ ̄;)

とりあえず今日はここまでにするとか

新しいコラボポンコツしらないからまだ手もつけてないよ



明日以降で( ̄▽ ̄;)今やっても勝てるかどうか…


同感( ̄▽ ̄;)

さて、世の中にはポンコツのように腕前のなさを嘆く人もいればお犬様を操り高い壁に挑む人もいる

ああ

先日こいつがハイパーなった時に以前このブログでも紹介した


「アヌビス使いのパズドラ記」


にて団長さんがこいつのハイパーを祝いとこのブログの宣伝をしてもらった

団長さん、ブログ主にかわり感謝する


団長さんありがとう( ・∇・)

ボク嬉しかったよ♪

そんな団長さんのブログというかボクのお祝い記事は


http://blog.livedoor.jp/akt1218/archives/34711364.html


だよ♪

団長さんは様々な動画もアップしてるし色んなパーティで挑んでるから是非とも見てね♪


同期としてパンドラもよろしくたのむ

あと、少し前に以前このブログに代表して遊びに来たあいつが先日きたスキラゲによりハイパーになった

だからお前のお祝いのかわりにこっちがあいつのお祝いしようと

あーアホの子ネフティスちゃん?

まあボク構わないけどさ…タケヤマさん言われても知らないから( ̄▽ ̄;)

で本人は?


そろそろつくはずだが…

まだか?

寝坊かな?それとも道中でお魚くわえたネコ追いかけて裸足で…


某国民的アニメか( ̄▽ ̄;)いや、いくらなんでも…


すみません、道中でお魚くわえたネコみつけてしまい思わず裸足で駆け出したら迷子になりました!!



ネフティスちゃん、ワカメって妹いる( ̄▽ ̄;)?


あ、これはファミエールさん!!

いいえ、私は妹はいませんよ

イシスお姉さまならいますよ!!


ファミエールって( ̄▽ ̄;)ネフティス、闇ネコ170周以上した結果ハイパーおめでとう


タケヤマさん!!ありがとうございます!!

ようやくマスターが私の記事もちょこちょこあげてくださるようになりました

まだ未熟ですが頑張ります!!


頑張るのはいいけどボクの名前はファミエールじゃなくてファミエル…( ̄▽ ̄;)

すみません、ファブリーズさん!!



(衣類を洗おうじゃない…)( TДT)

(笑うしかないが笑うのはまずいからと必死でこらえながら)


…ネフティスハイパーおめでとう…

まだブログ主のboxにいないが、是非きたら育てたいと

団長さんにもよろしく伝えておくれ


どういたしまして!!

マスターに伝えておきます!!こちらこそよろしくお願いいたします!!

それではみんな仲良くしましょう♪


(いきおいよく走り出す…)

あ、そっち壁…

(壁にぶつかる音、気絶するネフティス)


おーい…起きないな…どうしたら…


やれやれ、世話のかかる妹分だこと…

連れて帰ります…


(ネフティスを秘密の箱にいれてさっていく)


パンドラ…なんか逞しくなったな( ̄▽ ̄;)

というかネフティスちゃん、あの中いれられて無事なの?


多分…大丈夫…だと信じよう( ̄▽ ̄;)


だね( ̄▽ ̄;)アホの子だけど優しいいい子だし…

団長さんともどもよろしくね


(どこからか声だけ聞こえてくる)


CEOの私もよろしくお願いいたします



おしまい