みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

次のプラスは誰にふろうかな(プラスの貯金箱はないけど考える)

ブログ主がこいつと天ルシをふりおえたらふりたいのを各属性でピックアップしたらしい( ̄▽ ̄;)

何体ずつ?

5体ずつ( ̄▽ ̄;)

ポンコツめι(`ロ´)ノ仮にボクやルシファー様にふりおわってもハイパーは10しかしないぞ(#`皿´)

そんな絵空事いってるまにコイン集めてプラゲリいってこい(#`皿´)



落ち着け(・_・;

気持ちはわかるが…

まずは火から



サブ要員の焼き鳥、覚醒レイランちゃんに…ちゃっかりお嫁さんを候補にしている( ̄~ ̄;)

泥棒は198かな?やるならあとはヴァルちゃん…

ホルスはサブとして大活躍だし、プラスをふれば最近増えてる覚醒ホルスフレも喜びそうだしな

レイランは俺やらのサブと見た目…ツバキは試運転したらなかなか強かったからだぞ…うん…別に…俺との兼ね合いじゃあ…


ポンコツって子分のファンだね( ̄▽ ̄;)しかも対象が幸せならそれでよいし…


泥棒はやはりプラマラとか…ホノピィはツバキちゃんとどっちか先かな?

ヴァルちゃんはどうかな?

一番便利なのはホルスだな




焼き鳥かあ( ̄▽ ̄;)

どうせなら嫁と彼女候補の一騎打ちに( ´,_ゝ`)

まて( ̄▽ ̄;)俺は何も…(困るが悪い気がしない…)

どう転んでも子分にはよさそうな火はここまでにして水にいこう

ここが大事た( ・∇・)

ファミチャレメンバーは入るかな♪

やったあ♪

ガブリエルさんとメダちゃん入った( ・∇・)メダちゃんは三体いるからこの中ならメダちゃんかガブリエルさんかなあ~あ、ヌトさんもいいな♪

ネプとラクシュミーはリーダーとして使うからだな

あとは戦力補強…

確かにずーっと某氏のハイパーネプさんに依存してるし( ̄▽ ̄;)

ネプさんにプラスふったら難関Dもいきやすくなるかな?

ラクちゃんはリーダーとして使ったら強いし今水で一番出されてるリーダー(ポンコツ調べ)だからね~


火力の加減と回復の高さもあるし

ヌトはやはり便利さとかブログ主がどうにか使えそうなリーダーだからと

ラクちゃんはなあ( ̄~ ̄;)わかるけどボクとあまり相性がよくないから…あとは誰でもよいかな…


続いては木に



まて( ̄▽ ̄;)

飼い主、ネギさん、軍師はわかるけど…マイメロ…威嚇だから…しかし何故セコム(#`皿´)

落ち着け(・_・;

メジェのスキルは有能だしな



ネタに走ってるな( ̄▽ ̄;)


同感だ( ̄▽ ̄;)

なになに…マイメロとメジェにプラスを考えるようなスクショがあるとか

控えよさん皇帝なのに…( ̄▽ ̄;)


道中のピィ複数出現もマイメロのリーダースキルで回復をアップしピンチはマイメロやメジェのスキルでしのいだらしい

二択ならマイメロがいい!!セコム反対(#`皿´)

落ち着け(・_・;

あんまりいうとでてくるかも


仕方ない…続いては光か…

ここもネタが…


ブログ読者なら気づくだろうな…


やはり入ったうどん( ̄▽ ̄;)

だな(・_・;


太陽神にしようよ( ̄▽ ̄;)

あとの理由は?


白メタはやはり回復要員としてさらなるステアップしたい、極端な話過剰気味の回復をわりふろうか考えてるとか


小喬ちゃんとチームファミチャレもなくはないし…

レイくんはアテナちゃんパのサブとしての貢献度からかな

ステを強化したら強くなりそう



だな…

最後は闇だ


星6のフェス限あるからかブルジョアな感じ…闇カーリーさんみると絵師さんを思い出すのはポンコツだけ(・_・?)


面白いよな、あの人

理由はパンドラは使い勝手がよい、闇カーリーはステータスのアップ、闇ナミは多色の闇枠を闇カーリーと二択になるから、闇メタは金曜やら、呂布はリーダーとして使うからだな…


ポンコツなら闇ナミさんかパンドラちゃんかなあ( ̄~ ̄;)


闇はプラスが少ないし補強してもよいような気がするらしい( ̄▽ ̄;)

補強はよいけど育成は散らかりすぎι(`ロ´)ノまずはプラス集めてチームファミチャレメンバーをオールハイパーに( ノД`)…

一理あるが色々楽しむのが趣味だからどうなるか


おしまい