みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

打倒!!周瑜と予告あり


ポンコツおばさんさっき更新したのに間違えて消して凹んでる…



ブログ更新あるあるだろ(・_・;とはいえもう一回かくか

ブログ主は周瑜に大苦戦している

こいつのサブ候補になりそうだから周回以前に安定しない

ネットでは簡単とか言われてるのみて凹んだらしい…



ポンコツめ!!凹むな(ノ`△´)ノ

凹んでもポンコツにはかわりない(ノ`△´)ノ



初見がヒカーリーでおしいところまでいったからか何回かやるもなかなかクリアできない(・_・;

小喬をスキル使わず倒そうとして失敗とかボスは半減と暗闇と根性と耐久しにくい攻撃で…

親友の某氏からブブソニでいけたからとアドバイスもらい地獄にいくと


フレ以外プラスそんなになくても余裕Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

超地獄はボスまではサクサクだけどやはりプラス足りないし回復結果的に消されて無理だった

某氏は数体ハイパーだったからいけたのもあるようだしね



某氏から多色ならインドラとかいれてみてはとアドバイス受けてクリアできたがいまだに安定の兆しはない(・_・;

某氏からのアドバイスの前にやけくそ気味に思い付いたパーティで潜った話を今からしたい




ルシファー様か…なんとかなるかなあ…っていうかさっきから足踏みしてる( ´,_ゝ`)

半分以下に減らすと回復にされるしこのパーティならダメージは余裕で受けられる

つまり負けもしないが勝てないいたちごっこ



ちなみに夫婦に至ってはレベル低いしスキレベ1

色合わせてたら自然と無課金になってるね

あ、勝った

なるほど半分近くまで自力で減らして割合ダメージと明星か…




ああ

とはいえ次が鬼門だ(・_・;




闇カリンちゃんの発狂ダメージはヤバイから?



それもあるが…

カリン倒すだけなら割合ダメージと明星でいけるが次の小喬は先制お邪魔…



そうか!!回復お邪魔されたら自動回復分で闇ナミさん発動でも小喬ちゃんの攻撃が受けられない…

どうするの?



賭けにでた…結果は…





勝った(・_・;

小喬ちゃんは割合ダメージと明星使わないでスキル遅延とかたえてちまちま減らしたの?





その通りだ(・_・;

小喬は発狂してもダメージこのパーティならなんとかなるからな

ボス到着

とりあえず暗闇解除する前に割合ダメージをはなち、スキルマイースが再度たまるまでなんとか粘り…ギガグラからの明星連発で倒した




かった(@ ̄□ ̄@;)!!

よくあの攻撃毒作ったり火で囲まれたり大変だったろうに(・_・;



必死でコンボしたらしい(・_・;

今回はノーコンいけたが次はどうか…

お前のパーティ入りそうなだけにな安定したいものだ



子分気づかい御苦労様Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

また遠くないうちに子分も連れていってあげるよ( ^∀^)

そのためにボクの助けになりそうなあれを作る旅に出て完成した



じゃあ俺はあれと同じパーティでお前のサブか(・_・;

あれのある意味尖った性能は悪くないが…



せっかくだからリーダーでも使ったらようやくハトホルちゃん使えたと喜んだらしい

ここは予告だからぼかしてるけど何かはわかるかなと





(麒麟が強いような…)

ちなみにゴッドフェス後半は




狙いの火のライダーはないけど使い道見つかれば水の補強になるね( ^∀^)



だな


おしまい