みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

セコムは馬に乗ったナイトで女の子を守る?



……うどん究極記念にネタパを作ったらしい(・_・;

名付けて

『人生の先輩よこの私についてこないか』


何気にサブは無課金だぞ(・_・;



やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

ネタパはいざしらず、このまま寝落ちは迷惑だ(ノ`△´)ノ

フレ切られても文句は言えないぞι(`ロ´)ノ



まあな(・_・;ありがたいことにほとんど切られたことはない(・_・;

皆広い心なのだろう

お前プラス増えてないか?



さすが子分( ^∀^)

飼い主のプラス狙うくらいならやるとこの間のプラゲリ分もらえたんだ( ^∀^)



(オリシスは有能だからな…)



メジェメジェ

(ハンサム~遊びに来た)



な、なんだよ((T_T))ボクもう飼い主のプラス狙わないから…



メジェメジェ!!メジェメジェメジェメジェ!!

(当たり前だ!!オリシス様に危害加えたら容赦しないぞ!!)



落ち着け(・_・;

今日はオリシスはどうした?



メジェメジェ♪メジェ


(イシス様とデートしてるから)




いくらパズバトがネタパ試しやすいからと試しすぎだろ(・_・;

で今日はどうしたんだ?



それは俺の方から話をしよう



あ、イケメンマッスルダンディのオオクニさんだ( ^∀^)

どうしたの?



こちらのブログ主にはうちのもふが世話になっている

ありがたいことに先日サブ機の方でフレになった


説明をしようΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もふさんというオオクニさんへの愛で使いこなすようになったブロガーさんがいて記事がオオクニさんとの掛け合いなのだ

もふさんは二台の端末を使いこなしてメインではオオクニさんをサブでは動物フェスタして動物フェスタの方でフレ登録したのかな?



何気にブログ主ハイパーペルセ探していたが自分が持ってないから募集はできない

ちょうどよかったわけだな


まあね~サブの方ではボクがスーパーサブのヌトさんもあるしΨ( ̄∇ ̄)Ψ



スキルマヌトを借りたくなったらもふから連絡いくと思うからよろしく頼む



いいよ( ^∀^)



オオクニが来たのはわかったが何故メジェドラなんだ?


メジェメジェ!!メジェメジェ!!メジェ~

(せっかくだからハイパー馬を使いたいと馬の相方に僕がなったんだ!!どうせならサブは全て女の子で馬に乗った騎士になって守るというコンセプト!!オリシス様がいなくても僕は強い)




ネタに走るなあ~

まああのポンコツおばさん馬のサブはいっばいいるのに馬がいないからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

使いたかったんだよ




まあそういうわけでコラボ考えたのだな

一応もふには了承を得ているから攻略記事を頼む



メジェメジェ♪


(わかったよ~)




女の子ばっかりだね♪

あれ?このヴェルちゃんプラス表示がない


ご名答

間違えて二体目を選んだとか…



戦力ダウンだな(・_・;



メジェメジェ!!メジェメジェ!!


(それなら僕と馬が守ればいいからいいのだ!!)



スキルマのリーザは役に立ってるな

ヴェルパだとway主体だからなかなか出番ないがやはり便利だ

これも使いたかったようだな


このくらいのレベルなら倍率12倍あれば楽勝だが一つ欠点がある



必ずしも盤面に恵まれたりはしないということ?




わかったぞ(・_・;攻撃うけたらメジェドラの倍率発動しなくなるしこのメンバーだと重たい攻撃はしのげない


正解だ

とはいえ道中やボスを切り抜けて




メジェメジェ~メジェメジェメジェメジェ♪

(どうだ!!僕の強さを思いしるのだ ふさんありがとう♪またコラボしよう♪300おめでとう)





承知した

その旨うちのもふに伝えておこう



いっちゃった…

まあ何にしても馬と仲良くなれば結果的にボクに損はないΨ( ̄∇ ̄)Ψ



メジェメジェ♪

(まあ頑張れば、じゃ僕はオリシス様の館の警備に戻るよ♪)



まさかの再登場だったな…



不機嫌になってきた…考えてみたらファミチャレは!

やはり読者ボクの…ボクの活躍を(T_T)



落ち着け(・_・;

多分高岡コラボにはお前使うし水ゼウスの攻略もあるしな?



間接的にうどん鍛えたらブリと組んでヤマタケさんを子分にして楽しめるからまあいいか( ^∀^)



(子分よばわりはするな)


おしまい