みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ファミエル、セコムにリベンジしたってよ

おふざけです…

広い心でお読みいただけたら幸いです



ブログ読者のみなさまこんにちは

二回目の登場となりますメタトロンです



白メタが出たということはまたべにさんにガブリエル貸してもらったのか(・_・;



正解Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

多色やら色々試した結果チャレダン8をこの間育てた水ゴーレムやらいれてガブリエルさんで耐久できないかと思い付いたらしい

依頼したら快く引き受けてくれていざいこうとしたら…



同キャラ禁止で挑戦以前の問題だったんだな(・_・;



はい、こちらのブログ主が水のノエルか水の果実龍をお持ちなら挑戦きましたがBOXにいないため没になりました



ポンコツおばさんめι(`ロ´)ノ

とはいえ出してもらえたから一ヶ所試したい場所へいき…寝落ちしたとか(#`皿´)

全く迷惑な(#`皿´)



落ち着け(・_・;

ちなみにブログ主は何していたんだ?



こちらをご覧ください




今回のアップデートで登場しました無限回廊(覚醒なし)を攻略いたしました

覚醒なしのためこちらのブログ主のパズル力ではボスを削りきれない

ならばガブリエル様の耐久でメンバーにイース様、ルシファー様、毒要員のネプチューン様、ステータスアップと回復要員にスクルド様…



じいさんの攻撃は大体回復こみで4コンボでリカバーして回復なしでも三回受けられたからクリアしたらしいΨ( ̄∇ ̄)Ψ



べにさんに感謝だな

ありがたい

また依頼することがあるかと思うが…その時も引き受けていただけたら喜ばしい



ボクからもお願いするね



かしこまりました

マスターにお伝えいたします

それではわたくしはこれで失礼します



さて、白メタちゃんも帰ったところでボクがペット件セコムにリベンジした話をしようΨ( ̄∇ ̄)Ψ

無事に撃破したよ♪




闇と木ドロップの表示がない…まさか…オリシスで99ターン粘ったのか(・_・;


それともワンコンか?



失礼なι(`ロ´)ノ

ファミチャレはノーコン縛り…つまり飼い主で99ターン粘り、回復ドロップ落下確率あげて発狂前に孫権くんでしとめてからセコム相手に13ターン回復つきないようにはらはらしながら耐久しつつ半分いかに減らしてから仕止めた!!

勝利したけどもうやらない((T_T))



周回は無理だな(・_・;よくやるよな…



まあね( ̄▽ ̄;)

とはいえ飼い主がお邪魔と回復交互に作ってくれたからさ回復を消されない場所に残しておいてなるべく水や光を消さないようにしたら何とかなったよ


これみたいにね

これは昨日の負けた時の途中経過だけど




なるほど(・_・;

真似はしたくないな…



普通はしないよ(・_・;

ポンコツおばさんいわくワンパンする火力もパズル力もないなら耐久力をみがくしかないらしい( ̄▽ ̄;)



明日は関銀屏らしいからブログ主天ルシのスキルあげに籠りたいらしいぞ( ̄▽ ̄;)

水のネコにもいくみたいだが…



機械龍いこうよ( ̄▽ ̄;)テク5やろうよ



俺も思う(・_・;


おしまい