みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

マーメイドちゃん?


二体目の孫権くん目当てに一回だけガチャをしたらね…




セイレーンか(・_・;

プラスつきだから貯金するしかないな



調子こいたポンコツおばさんが悪い( ^∀^)

昨日ヤマタケさんへの愛からひけたなら孫権くんでるかもと期待するからだΨ( ̄∇ ̄)Ψ



孫権もだが、分岐に二喬欲しかったのもあるんだろ(・_・;

あれほど迷う分岐ないからな



まあねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ファミチャレにいれるにしてもお姉ちゃんだとwayや封印あるけど妹ちゃんは水の列もちだからね(・_・;

おっと、挨拶が遅れたよ

ボクはファミエル♪

世界で一番可愛いのさ♪



溜め息でる…

ヤマトタケルだ

よろしくな

ブログ主はこんなものを作ったから紹介するらしい





ポンコツおばさんまた食べ過ぎて横のびたの?



まてまて(・_・;確かに横にはのびているがこれよりはましだまだ同じ系統なら可愛らしいと思うこのあたりで例えられたいらしい








えー(゜ロ゜)

まあまだ私はイズイズちゃんそっくりとか言わないだけましかな

それにしてもこんなんでイケメン好きとか言えるよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



……自分のことはわかってるぞ(・_・;

さすがに書いていて悲しくなったから話をかえてFFのアプリとの連動企画で使えそうだとゲットして進化させてみた

もちろん覚醒済でヒカピィの余り一つ食べさせた



なかなかよさそうな覚醒だね♪

攻撃と回復はあれだけど(・_・;

闇カーリーさんいないから役に立つかな?



とりあえず回し者ではないがゲットして損はないかと

無料だし



しかし毎回思うけどポンコツおばさんなんですぐこんな覚醒できるの?

昨日ひいたヤマタケさんとヴェルちゃんも進化させて覚醒してるし…



秘境や里、木曜や金曜地獄を周回したらベビドラが落ちるからBOX圧迫していてな…だから覚醒はそのまままぜて覚醒できたらラッキーなくらいで使う…足りなくなればまた回るだな



なるほどね

そんなことしてるからプラス集まらないんだι(`ロ´)ノ



まあな(・_・;

とはいえ別にパズドラは他者と競うゲームじゃないからブログ主が楽しんだらよいのでは…



一理あるね。

ボクの子分やるだけのことはあるよ



(黙っておくか…)



ふっ、ようやくヤマタケさんも自覚がでたようだし満足( ^∀^)



おしまい