みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ファミエル、さよならーされたってよ



落ちコンがふりすぎたな(・_・;



うるさいうるさいι(`ロ´)ノ

あのポンコツ腕前おばさんいわくヤンデレっぽい子めι(`ロ´)ノ

ボクの健康的な可愛らしさに嫉妬したんだろ(#`皿´)

あ、挨拶が遅れたね

ボクはファミエルだよ♪

みんなを虜にする性別不明の天使さ(*^ー^)ノ♪



(……突っ込みたい…)


ヤマトタケルだ…朝から俺は猫龍にヘラチャレンジいってきて疲れた(・_・;



水なしだっけ?どうだったの?



ブログ主いわく寝ぼけた頭でやったが簡単すぎて拍子抜けしたと(・_・;

ちょうど緊急メンテが終わった直後みたいだったし

ボスはエキドナいれて2パンしたがスクショは寝ぼけたままのためとっていないと



水なしならボクの出番はないな(・_・;



だな…でヘラチャレンジの結果だが








ソエル、べオーク、スクショミスはウルズ、そして何気に初ラッシュノーコンクリアしたぞ

ヘララッシュはデブメタでたら詰むからテイク3だが(・_・;



ポンコツ腕前おばさん攻略系ヤマタケさんいりウルドさんパ多いよね┐( ̄ヘ ̄)┌




まあな(・_・;

ネットなんかではウルドはサブがいないとか叩かれてるがそんなことはないぞ

安定するし

ヘララッシュは先制ダメージ対策にミネを相方にしたからいけたが…



覚醒ネプさん同様ぶっ壊れ性能だね(・_・;



まあな…しかも一番サブにもしやすいし



他の残り二つは?





ヴェルでサクサクだったとさ



ポンコツ腕前おばさんのくせにサクサクってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最初イースちゃんクリアに耐久で一時間以上かけたのに今や数分だもんね♪



……お前イースいってこいとさ…

べオークとラッシュは無理だと判断して残りはクリアしてるから…



えー…




ど、どうしよう…ダメージ受けたら一貫の終わりの光孔明さんと(・_・;



ワンパン狙え、スキルためは禁止らしいぞ




はあ…はあ…なんとかノーダメージだった(・_・;


そうそう、さっきさよならー受けてたこっちも






リベンジ成功だな




ナルシストよりは生理的にたえられるけど面倒くさい(#`皿´)ラッシュのごほうびはこうつかいました…?





緑おでんにあげたか

ブログ主いわく木は一番育成がたりないからちょうどよい



ポンコツおばさんこういうのすぐ使うよね(・_・;



ためていても仕方ないからな

また手に入るし

昨日のスクショだが友情ガチャまわしたら





なにこれ(・_・;



だろ(・_・;



そのうちピィも友情ガチャに入らないかなあ…ボクにピィを!щ(゜▽゜щ)




裏だんなら明日明後日あたり回るようだし…可能性はうすいがそこで落ちたプラスとピィはお前にやるとさ



やったぁ( ^∀^)

頑張ろうp(^-^)q


おしまい