みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

八つ当たりしたらやり返された話

こんにちは


フレに新天使ルミエルがいたので



入学試験受けましたが



この学園は甘くないという生徒会長の洗礼によりサクラチル…


八つ当たりがてら



ヘラソエル捕獲

今までスクルドでいってましたが、何気にアテナとかが面倒でした

しかしウルドで封印100%組めるようになり周回も可能( ^∀^)


ソエルの封印はじいたらエキドナ使えばヌルゲー( ^∀^)


などと調子こいてましたら



絶無限で返り討ちに…八つ当たりはやめました(・_・;


しかし今日は



ハイパーサラスをフレに無限回廊クリア( ^∀^)

火力でごり押しして勝てたのははじめて(クリアはセイレーン緑おでん)なので嬉しかったです

目覚めのループも体験出来ましたし…


というかスキル使い忘れて目覚め以前に(・_・;


ふとみたらゲリラで来ていて覚醒ネプのサブによさそうとアドバイスいただいたので



取ってきました


アポロンが一番キツイ…

これ二回目です(・_・;

アポロンで一回目は散りました…灰燼になりはてた((T_T))

周回なんか嫌だあ…じいさんのために…スキルマかあ…丼の方じゃダメかしら…あっちのが可愛い…

そしてフレの覚醒セレス頼み((T_T))


いつも数人固定でいるので助かります


私の最近基本固定のハイパースクルドも誰かの役にたっているかしら…