みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

調子に乗って痛い目にあった話

こんにちは



ついにクリア出来ました( ^∀^)


ゼウス威嚇効いたからと孫権温存できたのが大きかったです

やはりスクルド強い( ^∀^)

ヒットポイントはそのままですが、二万とかくらっても回復さえあればあっという間に元通りのため致命傷以外はなんとかなります

ヒットポイント補整入ったら恐ろしいです

間違いなくてまてまてま…

そのおかげでハエ王子や女神やアテナとも殴り合えましたからね~


これで私も上級の仲間入り?

(そんなわけない)


とはいえ調子に乗って絶無限にいってきまーす( ^∀^)



こいつら落ちないかなと思いながらしていたら



皇帝に控えよされスキルも回復も枯渇し追い返されました((T_T))


とはいえ絶無限を出せてばんざーい(* ̄∇ ̄)ノ


そうそうようやく



番長に会えました( ^∀^)

このあと調子に乗って不良にしめられましたが(・_・;


なくなくコンテしました

だって



私のスタミナだと四回先輩に会えますがすでに先輩はこれだけいます…

コンテした方が次に番長会うより安いとふんだので(・_・;


番長とったのはよいですが…使い道考えてません(・_・;

横の子分が気に入ってます